おはようございます・・・ 息子が昨日から体調不良だったんですが、夜に熱が出て、家にあった抗原検査キットでやってみたらハッキリ陽性が出ました(|||´Д`) また、またかぁあぁ(T^T) なので、暫く来れなくなります。 申し訳ありません。 皆様も御体を大切に!m(__)m
15件・8件
了解、看病がんばってください!
1件
息子さんお大事にしてください!(>_<)お母さんも看病頑張ってください。
1件
早く息子さんの体調が良くなりますように……。夜降る雨さまもお身体大事になさってください。
1件
息子さんが……そりゃ大変です。夜降る雨さんも身体に気をつけてください。
1件
子供さんも、看病する家族も大変ですよね…。早く良くなりますように。 夜降る雨さんも、くれぐれもご自愛ください。
1件
ご心配なく、十分に養生なさってください。 看病含め感染後のケアが大変かと思いますが、どうかご自身の身体も大切に(*´ω`*) 一日も早いご回復をお祈りしています。
1件
それは大変…😢 皆様お大事にされて下さい🙏
1件
また増えてきてますもんね。 検査キット、常備しておかなきゃ駄目ですよね(我が家のそろそろ消費期限切れです) 大事なく回復されますように。
1件

/1ページ

8件