かず

ご心配かけまして(^o^;) たぶん、脱水状態&熱中症みたいな感じじゃないかと……。 ほら、看板持ってる二時間半、途中でトイレ行きたくなったらヤバいんで、午前中から水分控えてたからさ~(^o^;) でも、風呂場でクラっときたとき、すぐしゃがみこんで、 ちょっと落ち着いたら少しずつ脱衣場に向かってジワジワ歩いて、を繰り返して、 何とか脱衣場まで辿り着いてから、 本格的に意識が途切れた。 湯船の中とか、固いセメントタイルの上なんかで倒れちゃ、二次被害でそれこそ救急車モンだからさ。 危機管理能力はアップ<(`^´)>←
・1件
かずさん、自分の体調変化に鈍感過ぎなんだってば! そして、最後はエッヘンどころではないですよ🥲 ケガにならなくてよかった。

/1ページ

1件