†Tokiji†

こんばんわーコメント見ましたー うーん…多分トイレ…霊道がかかってんじゃ無いかな?と思うんですよね。 あとね、何故かピンクの…花?置物?ちょっと良くそこもわかりません…とりあえず、ピンクの何かがトイレの中か、トイレに面してる外かも?がチラチラ見えてる気が…気のせいなら良いんですけど、何か気になるんですよねー良く分かりませんが…(´`:)
・3件
こんばんは 水が流れたのはその日だけだったのですが、気持ちが悪いです。 ピンクのものは、タオルと生理用品の包装ビニールくらいなんですが、面した部屋(納戸状態です)のカーテンはピンクです。 やっぱり霊道が原因なのでしょうか? 前に住んでいた方(知らない人ですが)は何も言っていなかったそうで、この建物でおかしい事が起こるのは聞いたことがないと言われました。 引っ越した時期とお寺の保育園に勤め始めたのが被るのですが、いろいろありました。 ピンク 気にしてみます。 いつもありがとうございます。
2件
多分霊道が通ってるだけで、通り過ぎただけかな?なので、あんまり気にしなくても良いかもですが… ただ、やっぱりピンク…変に気になるんですよね。 もしかしたら、これから来る…?かもしれない? まぁ、あんまり良い印象しない人から、ピンクっぽい何か貰うかもしれないので、気を付けたが無難かもしれないです。 …まぁ、私の気にしすぎかもしれないですが(´`:)

/1ページ

1件