蕚ぎん恋

https://estar.jp/novels/26043233 先月体調不良でどたきゃんした爪の付け替えを、誓ったリベンジでしました。 冬はやっぱり白いのがしたくて、しかもマットコート(てかてかしてない表面) また、親指にいる白髪にして貰ったあいつの、美麗が、過ぎる…(ごくり) とりあえず一人で愉しみます。 もうオフィシャルが求めるものとか書けないから、応募関係はいいんです、白日(シリーズ)に全力出します、よっぽど、よっぽど何か合いそうなやつがあったら、やるとかって、ひそかに誓ってたんだけど、 よっぽど合うでもないんだけど、妄コン「染まる」に何かやろうかなが出てきて、何とか完結出来そうなので、出します。 歴史ジャンルは、造詣の深い作品ばかりだろうに、そこにねじ込みです恥ずかしー。 趣味丸出し、もうきっとファンタジーです。 白日でも戦国でもない、幕末の幼馴染、漢ふたりです。 相変わらず日本語変です。でもせいぜい励んだので(すみません、このフレーズ好きです…)覗いて頂けたら嬉しみです。 今日、少しずつ上げていきます。日付超えた夜中が〆切なので、それまでに完結します。 はみ出たら(文字数)どうにかします。 実は、まだ最終頁を書き終えてないのですが、まあ周りが喧しいので、どうにかかいくぐってやります。 これのお陰で、連載中のきみ沈は全くSTOPしてます。落ち着いたら、即戻ります。 実はきみ沈は、白日(の夢)と合体させたやつを、今月末〆の他サイトのコンテストに出そうかと野望してたんですが、 2週間で完結出来るのか、非常にあやしいので、駄目だったらまあいいっす、とりあえずやってみます。 それなんで、非常に拝読が遅れております申し訳ありません。。 今月そんななので、遅れ気味です…。でもたまに見掛けたら、いるんかと突っ込み下さい。 こういう時に限って、年末だから仕事も立て込み立て込みなのよなああ。 でも、なるべく負けたいの☆(何で☆だ)
14件・12件
幕末に漢二人――、いいですね(ニヤリ)
1件4件
はるなさんばれました?はるなさんの「せいぜい励みたいと思います」が何かやたら好きで、いつかぱく…オマージュさせて頂きたいと思いながら、 遂に無断使用してしまいました申し訳ありません。 何かやっぱり、BL臭が漂っちゃうんですよね〜
1件
先に小説の方読ませて頂きました。歴史だ! これまた違う雰囲気( *´艸`)
1件1件
こっこさん、いつも有難しが過ぎ過ぎます。 早速見て頂けるのは、書き手にとって何よりの励みです。 素敵な推し作品の読みでお忙しいので、気が向いたら覗いて頂けたら幸いです〜🎶 歴史好きなんです…。一応、やっぱりBL臭は漂います〜
1件
さっそく読みました👍 なるほど……わかりました 前から感じてはいましたけど 時代物書くとピッタリはまりますね オフィシャルが求めるものとか書けないから……妄コンは特に?ですよね ダメなら他に、と最近は思ってます🎵
1件2件
わか様‼︎(若様?和歌様?みたいな…) 早速読んで下さりコメまで有難うございます‼︎😭 わか様に和物を認めて頂き、恐悦至極です✨ いつものばかな事やってるがきんちょも、せいぜい励みたいと思います。 そうなんですよ、言ってる事が矛盾なんですよ、何かミーハーだから?急に何かに食いついたりするんですよね… 気の向くままに、好きな事やってたら良いんですかね…(*´-`) わか様のクリニカも、じゃないホワイトニングも、何事かと思いましたけど、やっぱり面白げなので追って拝読します〜
1件
ぎん恋さんの歴史小説なんて、絶対ステキや✨ 『draw……,』の中でちらっと蘭丸のお話を載せていたのを拝見した時から、もしもぎん恋さんが歴史小説を手掛けたらあの特有の語り口調で美しい時代絵巻を書かれるやろうなぁって思っていたので、こちらの短編猛烈に楽しみです。 扉絵の雪に落ちる椿の花がもう既に泣けます。しかも幕末のお話なんて!…いや、とか言いながら私めちゃくそ歴史に疎いのですが、きっとぎん恋さんならそんなポンコツな私さえも魅了してくれるはず✨ ドキドキしながら本作を拝読しにお伺いしますね(*´ω`*)
1件1件
花路さん🌸早速📚🌟有難うございます😭✨ すみませんあの蘭丸…🤣w元々蘭丸とかから創作小説始めたのかな?だからまあ日本史系は好きなジャンルかも知れませんね笑 表紙は、素材お借りしましたがやっぱり綺麗な写真とかが映えますよね…。 イラストも、上手な方にお頼み出来たら良いんですけど、梗介とかのイメージを伝えるのが、非常に非常に難しく😂仕方なく自家発電です… 大丈夫かな〜好きではあるんですが、偏った知識、相変わらず多分文法とか文言とか昔ながらの喋り方とかが捏造と思われ、ない知識を捻り出してどうにかしてるので、生温かく見て頂けたらとても幸いです…(*´ω`*)有難うございます✨
1件

/1ページ

4件