さっそく読みました👍 なるほど……わかりました 前から感じてはいましたけど 時代物書くとピッタリはまりますね オフィシャルが求めるものとか書けないから……妄コンは特に?ですよね ダメなら他に、と最近は思ってます🎵
1件2件
わか様‼︎(若様?和歌様?みたいな…) 早速読んで下さりコメまで有難うございます‼︎😭 わか様に和物を認めて頂き、恐悦至極です✨ いつものばかな事やってるがきんちょも、せいぜい励みたいと思います。 そうなんですよ、言ってる事が矛盾なんですよ、何かミーハーだから?急に何かに食いついたりするんですよね… 気の向くままに、好きな事やってたら良いんですかね…(*´-`) わか様のクリニカも、じゃないホワイトニングも、何事かと思いましたけど、やっぱり面白げなので追って拝読します〜
1件
基本わたしは好きなことやってます🎵 でも自分が好きなことを他の人にも好きって言ってもらえたら嬉しいし、お金貰えたり賞取れたら嬉しいとは思います✨✨✨ そのためには人が読んでどうか?展開がつまらなくないか?内容分かるか?とか  更に賞を目指すなら映像可能なストーリーか?何分くらいのストーリーを想定してるのか?アニメ?ドラマ? とか客観的視点で書かないとならないんでしょうけど どっかの公募に出すってことを目標にしてからは、考えるようにはなりましたけど 文章ではなく構成をね 全体のバランスを考えるのは難しいですね😅 ホントにクリニカ🤣🤣🤣 何書いてんだ、私🤣 ラストもかなりア、ホですよ
1件

0/1000 文字