こんにちは(* ´ ▽ ` *) ご挨拶やお礼が遅れて、本当に申し訳ありませんでした(;∀;) 留守、おサボりしまくりの中、いつも温かく嬉しいコメント、本当にありがとうございます(T_T) 師走、年末で多忙の中のお気遣い…感謝しても足りない位です(;>_<;) 素敵なイラスト(表紙&誕生日)、作品に登場させて頂いて、きちんとしたお礼が何も出来て無くて、本当に申し訳ありません(T_T) 大好きな『お絵描き』の閉店…とても残念ではありますが、束砂様の体調等でのご判断…しかと受け止めます。 長きに渡り、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 暫く留守にしてる間に、束砂様を知り得る事が出来た、大好きな五丁目様もフェードアウトなさってるし…(T_T) コロナ発生してから、世間がこれだけ様変わりしているのだから、エブリ内でも何が起きてもおかしく無いし、基盤である生活(プライベート)の方が、それはもう一番大事です。 今年は、これまでで一番のおサボりとなってしまった中、見捨てずにいてくれた事に、心からの感謝してます♥ 大好きな束砂様を、見捨てる事は絶対にありません(*^^*) これまでのイラストを見返しながら、キュンキュンさせて頂くので、無理だけはなさらずで、ゆっくりして下さいね(* ´ ▽ ` *) 1月半ばが、第8波のピークと云われているコロナ… 感染しない様に、気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
1件・1件
こんにちは(*゚ω゚)ノ こちらこそ、お時間を見つけてはお越しくださり感謝なのでつ🍀 お絵描き屋閉店は以前より考慮していたことなのでつが、ここ最近になって自身の調整が上手くいかず、ご依頼承っても着手することが困難な状況となってしまったので、閉店とすることにいたしまいた。 たくさんの方々に支えられて続けてこられた『お絵描き屋です|*・ω・)ノ』なので、継続出来るだけとも思いまいたが、ワチの性格上、放置しておくことはできない性分なもので申し訳ありませぬ💦 ひとつのサイトに長く在籍していると、どうしてもお別れが突然起こりまつね。 とても寂しい思いをしまつ。 それぞれに事情があってのことだけれど、ま
1件

/1ページ

1件