夜分遅くにこんばんは(=゚ω゚)ノ いつもご利用感謝なのでし💕 どじょお使いくだしゃいませ(ㅅ´꒳` ) お体大切に、ご無理なくお過ごしください🍀*゜ おやしゅみなしゃいまし🌙*゚(:3[____]
1件1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ お絵描き屋へお越しくだしゃり感謝なのでし💕 どじょ、ご利用くだしゃい(*・ω・)*_ _)ペコリ いつも楽しませてくださり、ありがとござまし✨ ご無理なさらず、お体に気をつけてくだしゃいませね🍀(ノ゚∀゚)ノ✨
1件1件
こんにちは(*゚ω゚)ノ 昨日は暑かったのに、今日は一日中雨で気温も上がらず肌寒いでつ💦 気温差ありまつね💧‬ 寒暖差あったり低気圧のお陰で偏頭痛発症したりしまつが、お互いちっかり寝んねして健康維持しましょね✨ どじょ、体調の変化にはご留意くだしゃいませ🍀 (*・ω・)*_ _)ペコリ
ひーちゃんさま、おかえりなしゃいまし (ノ゚∀゚)ノ✨ 今回はたくさんの観光とおいちぃご飯にお土産と楽ちぃ珍道ちゅ〜でいた🍀 またよろちくお願いしまーし🎶 (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件
|ω・*)……夜分遅くにこんばんはでつ 本日公開分『かなとカナ』本文がありませぬ💦 確認してみてくだしゃいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ おやしゅみなさしゃい🌙.*·̩
1件1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ なんとか元気でし笑 誤字……五時(・д・。)五字? ご、ごめんしゃい……_:(´ω`」 ∠):_ では、ペコメも訂正しなきゃおかしいでつね☆直しておきまつ♡ 『Lops』コティちゃんがかわゆくて、辺境伯さまのおっきな優しさとメアリ嬢のアタフタ感と完璧王子なルカ王子さまとキャラクターみんながしゅてきで大好ちでし♡ 花果さまも体調には十分お気をつけになり、無理せず活動してくださいませ♪ 毎日更新ありがとごさまし♡ おやしゅみなしゃませ🌙.*·̩(:3[____]
1件1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ 小さい台座にどのよーに置くのか楽しみにしまし(៸៸>∀<៸៸) お宿題がむばってくだしゃい🎶
1件
おはよーござまし(*゚ω゚)ノ ご心配ありがとござまし💕 昨夜はバイト中だたので、バイト仲間がいて一人ぽっちじゃなかたので怖さ半減でいた🎶 お気にかけてくださり感謝なのでつ💕 グレコさまはだいじょぶでいたか? 今年は全国各地で地震多発してまつね💦 お互い気をつけましょね! (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ そうでつよー♪ とはいえ、ワチの居住区は中央部分なので震度3でいた。 バイト中で自宅にいなかたので、平気でいた! ( *¯ ꒳¯*)✨ お気にかけていただき、ご心配してくださりありがとござまし💕 ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪ おやすぴなさいませ🌙*゚(:3[____]
1件2件
こんばんは(=゚ω゚)ノ 『お絵描き屋です|*・ω・)ノ』へご来店感謝なのでし✨ どじょ、ごゆるりと、よろちくお願いしまし🍀 (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件
ウフッ゚ 。(*´>艸<`*) 。゚ありがとござまし❤️
1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ ホッとしまいたね〜🎶 次男くんもがむばりまいたね! これから楽しい高校生活になるのでつね🎶 諭吉さんは……旅に出る者なので引き留めてはなりませぬ( ߹ㅁ߹) (*^o^*)凛さまへエールを! ヾ(゚▽゚︎*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚︎)ツ✨ あまりご無理をなさいませぬよーに🍀
1件1件
夜分遅くにこんばんは(=゚ω゚)ノ いつもお星さまをありがとござまし💕 カマクラ、どじょご使用くださいませ🍀 3月になりまいても寒さ厳しい日々がありまつ。 ご多忙なご様子、お身体に気をつけてお過ごしくだしゃい🍀 (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ お久しぶりでつ🍀 劇団によるコンサート公演楽しみにしてまつ(((o(*゚▽゚*)o)))🎶 なぜか寒暖差激しいのでお身体には重々お気をつけくだしゃいませ🍀 (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件1件
こんにちは(*゚ω゚)ノ アイドルは分かりませぬが、韓流ドラマは過去によく観ていたので笑 韓国は世間に浸透していまつね (//∇//)
1件
|ωΦ)……トテトテ((((((っ*・ω・)っ ……(´ρ`*)コホンコホン 狼歩さま、お誕生日おめでとござまし🎂🎉✨ また1年、笑顔たくさんの穏やかな年となりまつよーに🍀 (*´ㅅ`*)🎁 首里ちゃんも元気で仲良しさん続けてくだしゃい💕 (*・ω・)*_ _))ペコリン |彡サッ!
こんばんは(=゚ω゚)ノ 小池栄子さんがめっちゃ目をひん剥いて反抗してたのを覚えてまし笑 羽衣貰う回だたよーな•́ω•̀)💦 勇者ヨシヒコさんは常に真顔なのが面白かったでつ(〃艸〃)
1件1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ こちらこそ、お忙しいとは思いまつけれど、またたくさんのしゅてきなイラストを拝見させてくださることを、めちゃめちゃ願っておりまつ🍀 仲良しさんでよろちくお願いしまし💕 (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ 小学生のころから仲良しさんが続いているという事実が凛さまの良き人柄の現れだと思いまし🎶 ワチの方こそ、いつもペコメとぺスタで励まされておりまつ✨ 感謝なのでし🍀 ありがとござまし(*・ω・)*_ _)ペコリ💕 仲良しさんよろちくお願いしまし💕 ヾ(*´∀`*)ノ
1件1件
|ω・*)こんばんは(=゚ω゚)ノ 誤字に気付かせてくださりありがとござまし💕 (*・ω・)*_ _)ペコリ 寒いのでどじょぬくぬくにしてお過ごしくだしゃいませ🍀 (:3[____]
1件2件
夜分遅くにこんばんは(=゚ω゚)ノ そうそ、手より口が動いているからお手伝いが必要になるのでし( *¯ ^¯*)フンッ だから笑ってあしらってあげるのでつ🍀 ……ストレスの素になるので、しんどいでつけど💦 今日(昨日)もお疲れさまだたのでし🍀 また明日(今日)もがむばりましょね✨ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
わぁい(ノ゚∀゚)ノ✨ 覚えていてくださり、ありがとござまし💕 無事何とか1年過ごすことができまいた✨ また1年仲良しさんでよろしくお願いしまし💕 (*・ω・)*_ _)ペコリ🍀
1件2件
おはよーござまし( ¯꒳¯ )ᐝ バニーさんが来る時は人参用意しておきまつ(笑) しゅてきな思い出をたくさんお話くださり、ありがとござまし🍀 またお願いしまつ〜(ღ✪v✪)
1件
おはよーござまし|ωΦ) 早々にお越しくださり感謝なのでし💕 増やせるかどーかは未定でつが、どじょよろちくお願いしまし🍀 ( ̄∇ ̄*)ゞ ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ 『お絵描き屋フリーマーケット』へ早速のご来店感謝でし💕 どじょお気軽にご使用くだしゃいませ🍀 今後もよろちくお願いしまつ(*・ω・)*_ _)ペコリ ♬ワーイ╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯ワーイ♪
1件1件