今夜がいよいよ、②巻最終回です! https://estar.jp/novels/26038113 ……と、いっても、またすぐ③巻に続くんですがね😅 とりあえず、キリがよいところで、ひと区切りついてます。 諸事情あって、今夜は【23時11分】の更新です。 完結ピックアップにむけて、各章ごとに扉絵をコンプリートさせたかったので、鬼神のような勢いでイラストを制作しました。 AIの力を借りてますが、そのままではどうにも思い通りに再現してくれないモノや表情が多く、 頭の中のイメージ通りにするには、結局様々な加工や手描きを加えなきゃならないので、1枚 20時間くらいかかってます😂力作です。 イラストコーナーの方でも、投稿してないものを連投していきます。 もう読んだ、というシーンも、ぜひ扉絵をのぞきにきてみてください😊 あの人はこんな顔してたのかー!とか、発見があります💡
7件

この投稿に対するコメントはありません