プリモスの古城 ② 〜大人の世界なんて知らない〜

外にはここより百倍くらい嫌なこといっぱいがあるけど、それでもいいって思うほど楽しいこともある。──俺が連れだしてやるよ。

千鳥 歩@しばらく低浮上

2時間2分 (72,870文字)
②巻は新たな主人公をむかえ、さらに広大な世界へ。①を知らなくても読めるので、そのまま読んじゃって下さい(全章扉絵つき✨)

21 910

あらすじ

古城攻略から30年後──。城から持ちだされた「プリモス兵器」によって、トゥミスは強大な帝国と化していた。 深い森で育った少女ララは、隣国・マヌ王国で暮らす母のもとへと旅していた。 生まれてはじめて見

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません