みつなつ

幸せほのぼのBL
二人の出会いから付き合うまでを祥真くん視点と郁海さん視点の両方で読めたのも楽しかったですが、私は付き合いだしてからの二人の幸せラブラブエピソードが大好きです! 料理上手な郁海さんの手料理を美味しそうに食べる祥真くんはとにかく可愛いし、そんな祥真くんを愛しく想う郁海さんの胸の内も丁寧に描かれて、ずーっとニヤニヤしながら読んでしまいました! 料理上手で美人だけど掃除がニガテな郁海さん、ワンコタイプで掃除大好きの祥真くん!たくさんの癒しをもらいました(*'ω'*)
1件・1件
お読みいただき、こんな素敵な感想まで! 感激……( *´艸`) もともと付き合い出して以降の短編連作だったので、そう言っていただけると嬉しいです。 全然似合わないようでいて、実は補い合える相性ピッタリの二人なんです。 本当にありがとうございました。感謝です……m(__)m

/1ページ

1件