Caring Beauty

俺はきっと彼が好きなんだ。あのひとにはたぶん、好きな人いるけど。──恋なんて、理屈じゃない。

りん

BL 完結
2時間0分 (71,741文字)

70 2,243

あらすじ

【BLです】 大学の後輩×先輩。 俺が大好きな美貌の先輩。 誰よりも手の掛かる困った大先輩の世話を焼く想い人に、すごく複雑な気分になる……。 でも俺はあの大先輩みたいにはなれないんだ。彼にはすご

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ほのぼのと、まったりと

良かった ①悪役いない 悪役とか障壁とか、そういう読んでいて辛くなるものがなかったので安心してまったりと二人を見守れました。 ②人々の関連性 メインの二人だけでなく、色んなキャラクター同士の関係性が
ネタバレあり
1件2件

癒されるほのぼのBL

トピックで紹介していただいたので飛んできました! いいですね、悪人が出てこない安心して読めるほのぼのストーリー! 後半は2人のラブラブっぷりに、スマホ見ながらニヤニヤしてしまいました(*´ω`*)
ネタバレあり
1件1件

幸せほのぼのBL

二人の出会いから付き合うまでを祥真くん視点と郁海さん視点の両方で読めたのも楽しかったですが、私は付き合いだしてからの二人の幸せラブラブエピソードが大好きです! 料理上手な郁海さんの手料理を美味しそうに
ネタバレあり
1件1件