希花 紀歩

⭐️スターお礼×2 & 下着🩲 読んでいると『え❓️え❓️え❓️』となる、カオスな魔作👿2作にたくさんのスターをありがとうございます🌼😀🌼 『ドキドキ怒気土器』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25986426?star=700 読了目安時間:13分 恋した相手は土器!? なんじゃこりゃ?作品。何も考えずにお読み頂けます。 『ころころ』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26023778?star=200 読了目安時間:6分 ほっこり系のタイトル・表紙とギャップありのクレイジー作品。 ***** 同じサイズのトランクスとボクサーパンツを買ったら、店員さんが『トランクスとボクサーパンツですけど、大丈夫ですか?』ってわざわざ聞いてくださった😭とてもリーズナブルなお店なのに。 履いているのを見たり、洗濯物を畳みながら、『これはトランクスでは❓️』と思うボクサーパンツもあるし、逆もまた然りなのは私だけなのでしょうか(´・ω・`)?
17件

この投稿に対するコメントはありません