銀 美兎

衝撃的なラストでした!
完読しましたので、感想を失礼致します。 登場人物の日常、旅行先での事件、事件の解決へと持ち込む内容構成。また、読者を引き込むような文章や、登場人物一人一人の事細かな設定。秘蔵さまの作品の完成度に、憧れを抱きました。 特に終盤。 次々と衝撃的な展開が続き、ページを進める手が止まりませんでした。圧巻されながら事件の真相を知り、つい涙しました。 やはり、人の心は裏表があるものですね……。 長編作品ですが、一気読みしたくなる作品でした。私は遅読で、次々と明かされる事実を知ってはページを戻したりと、何度も何度も読み返していて、なかなか最後まで辿り着けませんでしたが……。いざ読み返してみると、ところどころに散りばめられていた伏線に納得がいき、改めて秘蔵さまの作品の素晴らしさを痛感致しました。 完読したとき、余韻に浸ったり、登場人物の今後が知りたいと思ったりしました。 詳細な描写とそれぞれの人物の魅力を伝えつつも、軸のぶれない、完成度の高い作品でした。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
銀 美兎様 読後の感想ありがとうございます。 この小説を書き終わって早一年が経過しました。 初めて挑んだミステリーということで不安だらけでしたが、銀さんの感想にとても励まされました。 またミステリーにも挑んでみたいと思います😊 最後までお読みいただいたことに心から感謝申し上げます✨
1件

/1ページ

1件