朱鷺

タイガーさん こんばんは♪ えっ?今裏コットンってあるの? 知らなかった~ こんど UNIQLO覗いてみる 情報ありがとう(o_ _)o
1件・2件
はい。ありますよ。去年くらいかなぁ?見つけました。でも、去年は買わなかったから…。 今年、買ってみたけど、温かいし快適ですよ。肌弱いとかなら、念のため1着だけ買ってみられるのもありかもしれませんね。私は肌弱いという訳ではないけど、なんとなーくこれまでは痒いなーってことありましたけど、今はさほど感じません。
1件1件
ι(`ロ´)ノムキーってなるくらい 痒くなっちゃうのよ 電車とかだと 暑くて汗かいちゃって余計に痒くて なので ヒートテックは敬遠して コットンのキャミ着てました うん 1枚だけ買って試してみるね
1件

/1ページ

1件