みなの

傍にいられることの幸せ
悠の気持ちは本当に苦しくて、自分の気持ちと向き合って前を向いていこうとする気持ちが丁寧に描かれていてとても苦しかったです。正直、裕樹の良さがさっぱりわからなかったし、こんなに長い間、春を受け入れていながら彼女に本気とか本当に意味がわからなかった。彼女がいい子そうだからこそ尚更理解できないしそんな男と結婚しちゃうのかー!!やめときなよー。その男かなりひどいよー。とずっとバレちゃえばいいのに。なんて不穏なことを思っていました。スミマセン。 でも最後に王子を素敵な人に巡り合わせてくれて本当に本当にありがとうございました。これからは自分が大切にされる日々を幸せに過ごしてほしいなぁ。
1件・2件
みなの様 素敵なレビューを書いて下さり、ありがとうございます! かなり前(8年くらい?)に書いた作品なのですが、私も当時はかなり苦しみながら、荒れるコメント欄に半泣きになりながら、創作していた記憶があります(笑) そして確かに仰られるように、裕樹の良さは謎ですね…🌀 長編にもかかわらず、最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました‼︎🤗
1件
巳波あんこ様 あの…作品批判のように感じられたのなら大変不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 痛みを負った人が心の再生をしてゆく過程が丁寧に綴られていて心の痛みが伝わって苦しかったからこそ心を再生して2人の想いが交わり合った時はとてもうれしかったです。それくらい物語りに入り込み楽しませていただきました。 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました!
1件

/1ページ

1件