感想・レビュー一覧 166件

傍にいられることの幸せ

悠の気持ちは本当に苦しくて、自分の気持ちと向き合って前を向いていこうとする気持ちが丁寧に描かれていてとても苦しかったです。正直、裕樹の良さがさっぱりわからなかったし、こんなに長い間、春を受け入れていな
ネタバレあり
1件2件

良かった❤️

目がショボショボになるくらいのペースで読んじゃいました。  ドキドキ、ハラハラ。でも途中で特典読んじゃった(気になって🤣)。 半分は安心して進む事ができたけど。 やっぱり読んでいくうちに、なんで?そう
2件1件
番外編、ありがとうございます(^^) 王子が幸せになれてよかった、よかった!
2件1件
あんこさん、久しぶりですね。嬉しい( ´艸`)続き読むの楽しみに待ってましたよ(笑)ありがとうございます!
1件2件
何て言うか‥すごく良かったです。 読んだ後の自分の気持ちが穏やかになるようなそんな良い作品でした。 次はゆっくり最初からまた読み直します?♪ 良い作品をありがとぅございました。
1件
とても大好きな作品です。 最初は大人びてて年下感が全くなく、なんでもそつなくこなす葉山課長だったのに、終わりの方の彼は年相応の言動や行動で思わず微笑ましく思いました。 橘さんについては、はじめはできる
ネタバレあり
8件
「忘れさせてやる」から「自分が抜け出したかった。」へ、「依存しないと生きられない。」から「他を向いていてもそばにいたい。」へ。 人の気持ちの移り変わりって相手によって変わるものなんだなぁと率直に思いま
ネタバレあり
4件
少しづつ読むつもりが一気に読んでしまいました(^ ^) また読み返したい作品です。
1件
エブリスタを知るきっかけになった作品です。 チラ見のつもりが夜中にぶっ通しで読み続けてしまいました。 辛い過去を持つ二人が少しづづお互いの心の傷を癒しあっていく過程がとても切なくて素敵でした。 表紙も
4件
た、楽しすぎましたぁぁあ!☆ これから先も、作品を読ませていただきます! 頑張って下さい!(>艸<)
2件
登場人物みんなが優しくて、とてもあたたかい気持ちになりました。このような小説をまた読みたいです。ありがとうございました。
2件
ずっと気になっていたお話で、読み始めると読破してしまいました(≧∇≦) 次は結婚シリーズ頑張りますd(^_^o) 素敵なお話ありがとうございました(o^^o)
4件
ちょっとずつ読むつもりが、2時間半ぶっ通しで読んでしまいました。途中自分でも気付かないうちに涙がでていてびっくりしました!こんな素敵な小説に出会えたこと、嬉しく思います。作者さんどうもありがとう(T
5件
とっても面白くて、涙を流しながら一気に読みました(笑) 辛い想いをした者同士、最後は幸せになれて良かったです♪ これからも頑張ってくださいね! その後のお話しとか、ちょっとだけ期待して待ってます(笑)
ネタバレあり
7件
あんこさん! 更新お疲れさまでした♪ すごく感情移入できて、時には涙して… ほんとうに読んでくのが生活の一部になっていたので少し寂しいですが、二人の結末に胸がいっぱいでした(;_;)☆ ほんとうにあり
2件1件
甘甘のハルくんとそれに素直に甘える春ちゃんにキュンキュンしてしまいました/// 辛い恋をして来た2人だから2人が惹かれあって思いが通じ合って良かったです/// 2人の幸せな様子に私もとても幸せな気
ネタバレあり
3件1件
読み出したら止まらなくて、寝ずに一気に読んでしまいました。 一途な春ちゃんの想い、悠のカナへの想い…。胸がきゅーんとして、涙がでました。 ふたりが幸せになれて、本当に良かったです。
ネタバレあり
3件1件
とても面白かったです! ハッピーエンドで安心しました。 次は結婚、妊娠の番外編が読みたいな~!
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ ホントに山あり谷ありの二人で、私も何度も何度も泣きながら(ノ_<。)。・゜祈るように追 いかけてきました! 二人が幸せになれて、ホントに嬉しかったです(*≧∀
ネタバレあり
2件1件
あんこさん。 完結お疲れ様でした。 リアル更新では、辛すぎて少し時間を空けたこともありましたが、春ちゃんと悠のなんとも言えない距離感に羨ましくもありました。 オフィスラブ!いいですね~。 次回作も楽し
2件1件
あんこさん完結お疲れさまでした(*^^*) 毎日楽しませてもらってありがとう☆ 二人幸せになれてよかった~でも1つ不満が…ハルのワガママに付き合わされた春ちゃん、ハルにイヤミのひとつでも言って欲しがっ
3件1件
お疲れ様でした~(*^^*) 次回作品を楽しみにしてます。
1件1件
引き込まれて一気に読んじゃいました! 私も思いっきり恋愛したくなりました。  素敵な作品ありがとうございます!
2件
ハルと春ちゃんが両思いになってよかったです( ´艸`)
ネタバレあり
1件
祝、完結!!! きゃ~終わってしまいましたー! 嬉しいような、淋しいような・・・。 主人公の二人も、脇キャラの人たちも、みんな好きでしたー! きっと、天国で見守ってくれてますよね・・・!
14件2件
完結おめでとうございます! 大好きなお話なのでまだまだ続いてぇとちょっと淋しいですが、二人の柔らかい雰囲気が最後滲み出てて、本当に幸せそうで良かった~と思いました。 これからの作品も楽しみにしてま~す
2件1件
あんこさん、お疲れ様でした。そしてハッピーエンドをありがとう😉👍🎶ハルと春ちゃんが、ずっと幸せ😆🍀でありますように✨ あんこさん、風邪引かないように気をつけてね~(*^-^*)
3件1件
お豆腐メンタルって……(*'▽'*)www あんこさん、可愛いですね♪ この作品にはとてもはまってしまいました。なので出来れば結婚生活バージョンも作ってください!!是非!!!! これからも頑張って
3件
連載お疲れ様でした!! この話とても大好きです!(*´∀`*)
2件
完結おめでとうございます 二人が幸せになれて良かったです! 何度春香sideと悠sideを行き来して読んだことか…すっかりハマッてました 更新大変だったと思います ほんとにありがとうございました 他の
1件1件

/6ページ

166件