みかげ

見ぃつっけた☆(*^^*)
見つけたぞベンジョニーー!!! 此処で会ったが100年目!!お前の所属している便所教、又の名は古代文明ベンジョニー信仰教を倒しにライバルであるトマト教所属の我、ミヴァ様が教祖であるお前を倒しにきた!!!!( ☆∀☆) てかお前、いつの間にそんな絵上手くなったとや?!?!ざけんなぁ!!!L(゚皿゚メ)」ワシは許さんぞ!!!←何を? とりあえずお久←情緒不安定
2件・8件
おっとっと! ちょっと待つのだよ! 便所教とトマト教のライバルはもう一人イルゼ☆ そう!そのなも「オムライス教」だ☆ 此処であったが西暦オムライス年!教祖同士の戦いが 始まるぞォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!! ↑特になにもないっすね☆
1件7件
あ、便所の上で踊り対決とかはしませんよ(絶対)
1件

/1ページ

1件