おっとっと! ちょっと待つのだよ! 便所教とトマト教のライバルはもう一人イルゼ☆ そう!そのなも「オムライス教」だ☆ 此処であったが西暦オムライス年!教祖同士の戦いが 始まるぞォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!! ↑特になにもないっすね☆
1件7件
あ、便所の上で踊り対決とかはしませんよ(絶対)
1件
なぬっ?!?! まさかオムライス教がまだ現存していたとはぁ?!
1件
はぁっ!? 聖書があるから存在してるに決まってんだろ! 今もオムライスを食べてるぜ☆←マジで 昨日のあまりさ! うめーぞ!お主も食うか????
1件
はっ!!俺が食べてしまえばトマト教の掟を破ってしまう!! というか自分の宗教のライバルのものを食べるとはあり得ないであろう!!←今日の昼オムライスだった人 あ、トマト食うか???
1件
あ、トマト無理なんです~マジデ ひるおむらいすだとっ! 今は26日!今日のお昼はオムライスさ☆ あ、今日昼から遊ぶんよね? どこで何するか知らへんねん ま、だれか電話か家に凸ってもらうわ 全員で来てもええよ~←来ること前提やん 遅くにごめんね☆
1件
2時からトトロの看板集合だって!\(^-^)/ どこで遊ぶかは決まってないらしいw
1件
さんきゅー! 2時ねおけ!
1件

0/1000 文字