うつみ

わ〰💖うかくちゃん😳✨💕
サンタのコスが素敵😌✨ でも、そうなんです❗帽子をかぶるとトレードマークの羽角が隠れてしまうんです💦 私はそれで爺にあんなかぶり方をさせました😅 そして 女子の可愛さよ😌💕ブーツやら何やら似合っていて可愛い❣️ さすがに爺に半ズボン履かせるわけにはイカンですからね❗ 眼福でした😌✨ 
1件・1件
うつみさん、コメントをありがとうございます。 どうしてもフード被せたくて 羽角を丁寧に折り畳んでみました。 大丈夫。 フード取ったら、びよんって元に戻しますから(*ノωノ) なぬ? JJも半ズボン・・・💕(*´Д`)=3 ヤダ、妄想したらめちゃ萌える💕 思わず「YOU やっちゃいなYO✨」 と言いかけました。 多分、それ、最高に私キラーなサンタさんです。 うつみさんのJJ半ズボンサンタさんのおかげで ドキドキのクリスマスを迎えられそうです✨
1件

/1ページ

1件