羽角さんがサンタクロース♪
羽角さんがサンタクロース♪
18スター 54PV

作品説明

森のレンジャーhttps://estar.jp/pictures/25967950 のお姉さんにサンタコスを描いてみたんですが フード被せたらせっかくの羽角を折り畳まざるをえなかった💦 カントリーモ

感想・レビュー 2件

チラ見せ羽角!わかってますとも(*´▽`*)9”

メリークリスマス!!(今更ですが言わせて下さい2023年) 衣装デザイン好きです!可愛くスポーティーで、手袋と足元の黒が効いててすっごくお洒落ですね!!羽角の質感がすごくイイ感じで、お姉さんの顔周りを
1件3件

わ〰💖うかくちゃん😳✨💕

サンタのコスが素敵😌✨ でも、そうなんです❗帽子をかぶるとトレードマークの羽角が隠れてしまうんです💦 私はそれで爺にあんなかぶり方をさせました😅 そして 女子の可愛さよ😌💕ブーツやら何やら似合っていて
1件1件

この作者の他の作品 119件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/12/18

更新日:2022/12/18