モグタン

どうも。 現在、濃厚接触者真っ最中のモグタンです。 こんばんは(・_・;) 数日前から、ボチボチですが、『この想いが届くまで』の下書きを再開しました。 なかなか以前のようには進まない感じですが、頑張って書いていきたいと思っています。 なので、もう暫くお待ち下さい。 よろしくお願いします(#^^#) 更新のない中、毎日覗いてくださる方、毎日スターを押してくださる方、本当にありがとうございます(*^^*)
12件・9件
おお、もう今はいつなってもおかしくないもんなぁ。 身内がなりましたか?
1件8件
ハイ。 どこか他人事のように思っていたので、びっくりです。 「あっ、本当になるんだ!?」 みたいな(^^ゞ お話しの下書きも、以前みたいな熱量が、自分の中であまりなくて、最近はpixivメインで、すっかり読み専です(・・; crossさんはお元気でしたか? コロナとか大丈夫ですか?

/1ページ

1件