おお、もう今はいつなってもおかしくないもんなぁ。 身内がなりましたか?
1件8件
ハイ。 どこか他人事のように思っていたので、びっくりです。 「あっ、本当になるんだ!?」 みたいな(^^ゞ お話しの下書きも、以前みたいな熱量が、自分の中であまりなくて、最近はpixivメインで、すっかり読み専です(・・; crossさんはお元気でしたか? コロナとか大丈夫ですか?
うちの方は元気とばてたりとコロコロ変わりますなー笑 コロナ対策ばっちしなのか、免疫が勝ってるのか… 幸いに感染はないんだけど、10月に職場で一気に3人が陽性になって仕事が回らなかったですねー。 その影響が11月末まで引っ張られてめちゃくちゃ忙しかったですねー。 マスクはキチンとしてたので、職場でも濃厚接触者にはならなかったけども。 やっぱお子さんがいる家庭は感染しやすいみたいですね。 オミクロンに変わってから感染がめっちゃ身近になって来たね。 旦那から感染のパターンもあるけど、 友達は旦那ー子供ー自分で、感染が自分が1番ひどくて!旦那は軽くて!何よあれは!と怒ってましたわ汗 11月にどう
1件
元気そうでよかったです(^o^) ヤクルトは、わたし毎日飲んでますよ! ヤクルト1000じゃないですけど。 腸内環境の為に以前から(*^^)v 11月〜12月の頭は、職場でメンタルヤラれて毎日おなか壊したりしてましたが、今は落ち着きました(^^ゞ ワクチンは一応4回目終わってますし、インフルエンザワクチンも完了。 このまま冬を乗り越えられるといいけれど…。 相方さんとは相変わらずですか? また、たまには絡んで下さいね (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件
相棒とは変わらずですー。 あっ!やっとアバター公開でめっちゃご機嫌でしたー。 公開日に仕事半ドンして見てきた笑 いやーもー!サイコーですわ! 酔うのでノーマルのやけど、あの世界観はいいわー。 家族がテーマ。次はなんだろうな…
1件
ちなみ、ヤクルトは1000です笑笑 睡眠もちとあかんので、それも期待して飲んでますわー
1件
あっ! 最強寒波が来てるみたいですね? 広島の様子をテレビで観たのですが、そちらは大丈夫ですか?  西日本から…… と言っていたので、ちょっと気になって…。 くれぐれも体調崩さないよう、温かくして過ごして下さいねー。 わたしも明日、引きこもりから復帰! 活動開始します(*^^)v
1件
ありがとうございますー。 こちらはまだ雪の気配はないですー。 でも、かなり寒いのがかなんですー。 職場の同僚の里が新潟で、年末年始に里帰りするんやけど、帰れるか!?と心配してましたわ笑 日曜に帰るんですよー。 大寒波の時に笑
1件
いやいや、今新潟はヤバいでしょう。ダメですって。 連日新潟の大雪のニュースですよ、こっち(汗) そちらは盆地だから寒いんでしたっけ? まぁ、うちらショートカットは、うなじも寒いですしね(T_T) 風邪ひかないように…。
1件

0/1000 文字