カム

いつもお読みいただきありがとうございます。2022年もあと少しとなったので、恒例?の下半期の反省と2023年上半期の目標をおいておこうと思います。 https://estar.jp/novels/25888098 完結しました。やったー!読んでくださった方、ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25750343 あまり進められなかった…。2023年にはこれか赤黒を完結まですすめたい。恋のライバルとの戦いが始まります。 https://estar.jp/novels/25893782 新しく書き直す予定だけど、まだプロット段階です。ちらっとでも公開した方がいいのか、もう少し練ってからたくさんストックして公開したほうがいのか悩み中です。 https://estar.jp/novels/25600359 休載してました。休載ばかりで不憫な作品だけど、私好みの設定で大好きなんです。頑張って更新します。シンが理事長と対決するところまで書きたいな。 https://estar.jp/novels/25981976 グループ企画なんですが、第二弾スタートしたのに全く進められてません。他の方のキャラクターを全員出したいけど、なかなか時間が作れない…。 あとは 短編を書いてコンテストにも出す。 2023年からブログを新しくして毎日書く。 大昔に書いた厨二感満載のファンタジーを自分用の本にするためまとめる。 などのできるかどうかあやしい野望がいくつかあるので、出来そうならすすめていこうと思います。
16件

この投稿に対するコメントはありません