特集

ちびドラゴンは王子様に恋をする

異世界でチート能力が欲しい、ついでに恋人も。そう願ったらドラゴンに転生しました。

カム

BL 完結 過激表現
4時間45分 (170,757文字)
完結しました。ありがとうございました!

1,597 1.8万

あらすじ

異世界転生したと思ったら卵の中でした。 卵から孵してくれた王子様に一目惚れして頑張るちびドラゴンの話(途中で人型になります) 第三王子×ドラゴン 表紙イラストck2(しけつ。)様よりいただきました

感想・レビュー 2

完結寂しい

完結しちゃったー( ´△`) 完結は嬉しいのですが少し淋しい… 2人が幸せになってくれてとても嬉しい! クラウディアさんと…ジェイソン… 気になります…笑 (ジェイソン…ステキ⭐) また続編など気が向
ネタバレあり
1件1件

応援してます!

めちゃくちゃ好みです。更新楽しみにしてますー!
8件1件