人外版イケメンパラダイス
前作もとても素敵でしたが、今作も神がかっていました!素直になれない亜矢ちゃんとちょっと強引なグリアの絡みがキュンときます!他にもいろいろなイケメン人外様が出て来て…推しが選べませんでした笑 前作と過去編ともつながっている壮大なストーリーには圧巻です!
1件・1件
ごぐやまさん✨ コメントのタイトルから、すでに面白い!(笑) 人外イケパラ💕 続編も最後までお読み下さって、本当にありがとうございます! 本編の倍くらいのボリュームですが、こんなにもお付き合い頂けまして嬉しいです😢 イケメン人外は本当、私の趣味・好み・願望・妄想の具現化であります…(言ってて恥ずかしい) 私自身もシリーズ作品によって推しが変化するので、迷って頂けるのも嬉しいです♪ なかなか、くっつかないツンデレカップルを応援して下さり、さらに神コメントを沢山… 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件