死神×少女+2【続編】

死神に毎日キスをされながら生きて行く女子高生の毎日。

桜咲かな

4時間29分 (160,887文字)
『死神×少女』の続編です。過去編『魔王×少女』と内容がリンクします。【スター特典あり】

102 1.1万

あらすじ

この作品は『死神×少女』の続編です。 https://estar.jp/novels/25681443 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 春野亜矢(はるのあや)、17歳。 マンションで一人暮

感想・レビュー 5

もうすっかり虜に( *´艸)

 何時の間にか引き込まれて、虜になってしまいました(*^^*)キャラの魅力が成せる技ですね(^^)d  ラストは見事にハッピーエンド。未来編とか、もう楽しみでしかない( *´艸)  引き続き未来編、楽
ネタバレあり
1件8件

読みました読みました☆

リョウやコランが少し成長し亜矢とかも登場☆アヤメと亜矢ちゃんがそっくりなのもあって色々キャラの総勘違いが起こったり様々な事件や騒動に巻き込まれていったりラブコメ的要素たっぷりも、SFぽかったりするお話
ネタバレあり
1件1件

壮大な輪廻と愛の物語✨

完結おめでとうございます🎉 すべてのお話が綺麗に繋がり、すっと収まる読後感の良い作品でした! 最初の話で登場したキャラたちが、もっと深く掘り下げられてさらにみんなのことを好きになりました💕 魔王や
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0