カラーリーフ

壮大な輪廻と愛の物語✨
完結おめでとうございます🎉 すべてのお話が綺麗に繋がり、すっと収まる読後感の良い作品でした! 最初の話で登場したキャラたちが、もっと深く掘り下げられてさらにみんなのことを好きになりました💕 魔王や死神を題材にした話ですが、みんなそれぞれ情があって、個性的で憎めない、そしてみーーんな幸せになる✨現実もこうであれば良いのに、と思う夢のあるファンタジーです! ぜひとも皆様に読んでいただきたい…! そ、そ、そして…ずーーっと読んできたので、終わってしまったのが超寂しいでーーす😂 いつかまた、かなちゃん作品に再会できると信じて…! 萌えがたくさん詰まった作品をありがとうございました💕
1件・1件
リーフさん、最後までお読み下さって、本当にありがとうございました!! シリーズ全作品!というか私の全作品!! 本当に本当に、長い間、お付き合い頂き感謝です😢✨ 作品の歴史と共に、リーフさんとの思い出も蘇る…! そのくらい長いお付き合いですね!作品もリーフさんも💕 キャラの幸せ=私の幸せなので、リーフさんにもそんな気持ちになって頂けて良かったです✨ まさに私の夢(という名の妄想)しかないファンタジーです!(笑) 性格にちょっと難があるヤツもいますが、そんなキャラ達みーんなまとめて愛でて下さる、愛と優しさ溢れるリーフさんのテンション高いコメントが大好きで、むしろそれが毎回楽しみでした! …そう
1件

/1ページ

1件