真鳥カノ

こんばんは!kanoです! せっかく名前変えたのに、旧名前で発言した理由。それは…… コミカライズのご報告のためです! 「とある婦夫のイレカワリ~え!俺が妊婦!!!?~」 (原題:とある婦夫のトツキトオカ) https://estar.jp/novels/25630431 12/27よりめちゃコミック様にて連載開始です! こちらは前のkano名義です。 原作とはちょっと違う感じになっているので、読了いただいた方も、はじめましての方も、皆様お楽しみいただけるかと思います! ぜひぜひ、ご一読くださいませ♪ また、こちら公開に合わせてスター特典のスピンオフを公開いたしました! スター1からご覧いただけるので、どなた様もぜひ、お越しくださいませ! ではでは、よい週末、良いクリスマスを!
7件

この投稿に対するコメントはありません