メリー

うつ病やる気日記の更新をしようとして何度もNGワードにひっかかり。何かと思ったら生カキを濁ってお子様の事を汚く言う言葉で書いていたためのNGでした。  生の次にカキって書く時ってカに濁点付きませんか?気が付いたからすぐに直せましたけど、いったい何事かと思いました。  本当にわかりづらい。  いや、すみません。ただの愚痴でございます。
20件・7件
NGワード、本当に困りますよね。わからないまま、コメントできなかったり、公開できなかったりしたこと、あります。 もう少し文脈でわかってほしいですよね。
1件1件
流石に食べ物で引っかかっているとはなかなか気づきませんでしたよー。
1件
そういえばカフェ ラテも引っかかりました 特定の文字列があるとNG判定されるようです…… 困りますよね💦
1件2件
カフェ ラテで引っかかるなんてなにが悪いのやら。 くっつけて書いたら確かに引っかかりました。
1件
馬 鹿は引っかかるのにアホは引っかからないんですよね~(別に暴言言いたいわけじゃないですけどw)判定謎ですね…
1件1件
全くです。私は比較的引っかからないので生ガ キで引っかかったときは驚きましたよ
1件

/1ページ

3件