星野 未来

【🎅.。.:✽Merry Christmas✽.。:🎄】 お久しぶりです。 1か月近くご無沙汰しています。 月曜日にまた手術することになりましたが 今日くらいは聖なる夜ですので つぶやきます。🎄(*´◡`*)🎁 https://estar.jp/novels/25915557 沢山の励ましのコメントを頂きまして どうもありがとうございます♪ 術後にあまり手に力が入らなくて ずっとスマホを触っていない日が 続きました。今日はクリスマス・イブ 皆様にとって素敵な楽しい夜に なりますように心から願っています。 🎅サンタさんが皆様の元に素敵な プレゼントを届けてくれますように♪🎁 病室より愛を込めて♪ ໒꒱(❁´◡`❁)💕 2022年12月24日 聖なる夜に★☆彡 ~✽.。.:*Merry Christmas*:.。.❁~ 星野未来
54件・11件
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! み・ら・い! (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! み・ら・い! エブ友が応援しています (`・ω・´)
メリークリスマスイブ!お久しぶりです。また月曜日に手術ですか……、祈る事しかできませんが目一杯お祈りします。 未来さんとお会いしていない間に「魔法戦士ギン」は無事完結を迎えました。またお元気になったらよろしくお願いします。 それじゃあ未来さんも良いクリスマスになりますように!
フレー! フレー! 応援してます!! また近くの神社でお祈りいたしますー!
未来さん!!お久しぶりです😢✨ 今日という日に未来さんのコメントが見れて嬉しいですが、ホッとした…とは言えない状況で… 未来さんが元気になりますようにお祈りして、ずっとずっと応援してますから!! 今年もアイコンのアヤメがサンタになりましたので、 アヤメリークリスマス✨ 私もアヤメも応援してます!! 未来さんに、素敵な未来というプレゼントが届きますように!
メリクリです!手術がんばです🙏 絵本すごい技術ですね🥰
未来さんお久しぶりです💓 がんばろう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
サンタさんに🎅お祈りします。 未来ちゃんに幸せな未来を!
メリークリスマス! 未来さんの完全復帰を、みんな待ってますよ!
メリークリスマス🎄 むりしないで、がんばれ❗️
メリークリスマス✨✨🥰 お大事にです!

/2ページ

11件