白石さよ

*TO文庫より小説新刊のお知らせ* 皆様いつもありがとうございます。メリークリスマス! 23年㋁、TO文庫様より新刊を発売いただけることになりました。 タイトルは『見えない星空に最後の恋が輝いている』、発売予定日は23年㋁1日、表紙はふすい様に描いていただきました。どうぞよろしくお願いします。 実はこちら、四年ほど前に出版が決まり原稿筆記し、「インマイアイズ」という仮タイトルで連載を予定していた作品です。その後諸般の事情で出版遅延しているところに昨年の私の大病があり、一時は命の危険があったので出版をストップしていましたが、お蔭様で回復し、四年越しの出版となりました。闘病の副作用で私の目の病状が進行し作業負担が重いこと、出版社様や運営様を取り巻く様々な状況変化から連載は難しくなり、書き下ろしの形で出版することになりました。栞を挟んでお待ちくださっていた方に深くお詫び申し上げます。 このお話は司書を目指す本好きで内気なヒロイン穂乃香が天文学を志す悠斗と出会い、初々しく恋を育むところから始まります。しかし目の難病に冒されていることが判明、穂乃香の視力は徐々に失われていき──。 身体障害が絡む内容は安易に扱ってはならないテーマでもありますが、私自身の体験に基づき書かせていただきました。人の優しさとその残酷さ、生きる強さを表現できていれば嬉しいです。 読者様の中には私よりも先輩格で視覚障害と向き合っている方も少なくなく、不便な中でも作品を読みに来てくださる方々の姿にこれまで励まされて活動してきました。また、スローペースでなかなか進まない活動を温かく見守ってくださった皆様にも支えられてきました。本当にありがとうございました。 いつもながら安定の長文癖…すみません💦 クリスマスだというのに何だか真面目すぎる内容になってしまいましたが、皆様楽しいクリスマスを! どうぞよいお年をお迎えください!←たぶん年内最後の呟きになると思いますので (そして年末年始のバタバタのあとも2の新刊を覚えていてくださいますように(笑)) 2023年が皆様にとって健康で幸多い1年になりますように。 来年もどうぞよろしくお願いします! 2022.12.25 白石さよ
302件・2件
🎄𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜🎄 文庫書き下ろしの新刊、大変嬉しいです♪ さっそくAmazo〇で予約しました~♪ 綺麗な表紙ですね(*^^*) 2023年もさよさんの作品と出会えることを楽しみにしております。 さよさんも良い年をお迎えください。
6件
さよさん、Merry Christmas🥗 お身体大事にして下さいね! 書き下ろしで読めるのですね😭楽しみにしています❤️ 2023年、さよさんにとっても健康で幸多い一年になりますように🙏 さっそく予約させて頂きましたー👍
5件

/1ページ

2件