弥生 美音

お久しぶりです、弥生美音です。 本当に卒業論文がやばいです。最近は通知欄すらまともに開いていませんでした。読むことも作品を更新することもしばらくできそうにないので、一応「活動停止中」という形にさせていただいております。 とはいえ、この日にどうしてもこの作品は出しておきたい!というのもいくつかあるわけで。今回、その一つである『クリスマスの魔法』という短編(?)を投稿させていただきました。 https://estar.jp/novels/26053145 こちらの作品、雪乃かぜ様主催の企画、「御伽噺からはじまる物語」参加作品となっており、私は「クリスマス・キャロル」をオマージュして書かせていただきました。どうしてもイブのうちに投稿したくて、23時59分に投稿するというやらかしをしています。 卒論の締め切りは1月10日なのですが、あと一個短編を公開したら、完全に卒論との戦いに潜ると思います。 なんかこの1年ずっとこんな感じで、時間をうまく使えない自分の容量の悪さも自覚しているし、来年社会人になるのに大丈夫なのかという感じなのですが、どうにか活動を続けていければと思います。 皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください✨
17件

この投稿に対するコメントはありません