やまさきひろ

MERY💝CHRISTMAS sarasara♪
しあわせの根源はHOMEで間違いない。HOMEはそのまま母親の愛だと思う@(・●・)@sarasara♪の家族はしあわせだと思う。しあわせの伝わる作品。
・3件
優しいコメント、ありがとうございます😌🙏🌠 ひろサン。ここでのHOMEは自分を生きやすくする為に、HOMEを一つと、決めなくても良いんだよ。ということをsarasara♪と言いたかったのです。 心の逃げ場は作っておいた方が楽に生きられる。そういう事です☝️ 現実のHOMEは在る人も無い人も居ますし、現実のHOMEが全て自分を肯定してくれる訳でもありません。 優しい気持ちで居る為に、全てを癒す場所は在る(*ov.v)oと思える事が、どんな時も自分の幸せ🍀の素となると、最近思っています。 ただし···一度ならず今後も、現実の家族がsarasara♪の癒しのテリトリーを侵食しようとしてく
1件2件
なるほど、たしかに。@(・●・)@そっか…そうだよね。とにかく安全に旅してね。
1件

/1ページ

1件