紫倉 紫

【お知らせ】  いつも閲覧スターコメントスタンプ等々ありがとうございます。  現在、次の乱歩賞へ応募するつもりの小説にかかりきりでまったく更新できず申し訳ございません。  今日は、公募チャレンジの方で、嬉しいことがあったので、ご報告です。  京都キタ短編文学賞へTwitterのお友達から誘われて応募していたのですが、そちらが最終候補にノミネートされ、本日、京都市北区のサイトで、デジタルブックとして公開されました。  別ペンネームです。 https://www.city.kyoto.lg.jp/digitalbook/page/0000001876.html 以前にも二回、地方文学賞へは応募したことがありました。 最終候補には残りましたが、どちらも残念な結果にはなりました。 今は、ネットに公開してあります。  地方文学賞に対して、私は、お行儀の良い物を書かなきゃいけないってイメージを持っているので、いつもよりだいぶ毒気のない小説になっています。 https://estar.jp/novels/25180367 「まほろばに星の降る夜」 https://note.com/shikurayukari/n/n4ec8fa687b64  良かったら覗いてください。  それから、少し前にお知らせしたアンソロジー本「余命」の作者紹介でHPのURLが載るので、ずっと放置していたのを整備しました。 https://shikurayukari.amebaownd.com/ 写真コーナーが充実しているので、ぜひ足をお運びください。 今年もあと少しですね。 皆さんお忙しくされていると思いますが、体調にお気をつけいただき、よいお年をお迎えください。
46件

この投稿に対するコメントはありません