クリスマスから正月への変わり身の早さよ。 という世間には流されず、エブ外(いやギリエブ内)のお知らせを2つ。 ①朗読化 昨年アドベントカレンダーに参加した ダナンに降る雪 https://estar.jp/novels/25911345 が1年の時を超え、YouTube図書館・奇跡の5秒前さんで声優朗読化されました。 エブ外なのでリンクは貼りません。 Twitterやweb検索でご視聴くださいませ。 一部音源は、ダナンで撮影した街の音(ほぼクラクションやんけ)を使用。 これは僕が現地で撮影した物や現地の友達に送ってもらった物です。 僕はWモニターで執筆や仕事をしてるので、 左でエブリスタ、右で奇跡の5秒前、と2画面でテキスト&動画を愉しみました。 たかが8,000文字。 エブタイムだと14分ですが、実際に朗読作品になると33分超となります。 やはり短編といっても、ちょっとしたショートフィルムのボリュームになりますね。 文字だけとはまた違う、生きた主人公達を堪能ください。 制作に携わった皆様、本当にありがとうございました。 日本語のテキストだと言い張って、僕の小説とこのYouTubeをベトナムで布教します。笑 ※ベトナムはFacebookが最強。Twitterはホーチミンはほぼなし。ダナンは少し。YouTubeは人気です。 ===== ②BEKKO BOOKS 2022WINTER 12/24聖夜に発売開始。テーマは『クリスマスの音』。 今回は、プロ作家の十三不塔さんも参加されています。 クリスマスの音と聞いて、思い浮かんだのがクリスマスノート。 親父ギャグか。 でもそのままいきました。笑 Christmas Note~アーケオロジストとクリスマスの暗号~ 約22,000文字です。 BEKKOさんでは3作目となるアーケオロジストシリーズ。 3作で10万文字を超えました。 エブでは、BEKKO未収録の アーケオロジストは まよひこむ https://estar.jp/novels/25933601 を公開しています。 メインキャラ:普通の主人公和真と、イケオジ教授フジケン、少し天然のヒロイン伊桜が活躍します。 こちらamazonで購入できます。アンリミ加入の方は0円。 今回タイトルの通り『暗号』ものですので、是非トライしてください。
54件・3件
カタコトのミーちゃんが可愛かったです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件2件
ダナンは日本人女性にも人気なので、仁科さんもぜひ♪
1件

/1ページ

1件