Zeek

余韻を味わえる作品ですね(^^)
大変楽しく拝読させて頂きました。どのような終わり方かワクワクしながら、読ませて頂きました。大藪春彦テイストも入っていますが、作者様風で良い感じでした。A.j.クィネルの「燃える男」ヒギンズの「鷲は舞い降りた」などと同じような、満足感ある後味でございました。ありがとうございました。この後、他の作品も読ませて頂きます。
1件・1件
数あるエブリスタ作品の中から私の書いた〈オートマチック〉を選んで読んでいただきありがとうございます✨ 高校生の頃に初めて大藪春彦を読みました。以来、大藪春彦には強い影響を受けてきました。それから不夜城の馳星周を経て、従来に無い新感覚のハードボイルドを目指して書いたのが、この作品〈オートマチック〉です。 最後まで読んでいただき本当にありがとうございました(*゚∀゚*) これからもどうぞよろしくお願いします✨(*´▽`*)

/1ページ

1件