希花 紀歩

⭐️スターお礼×2 & 子連れ仕事納め🏢 『再初恋 ~愛の言葉は合言葉~』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26028351?star=300 『初めて』の相手は家庭教師の先生。数年後就職した会社で教育係として現れたのは─── 13分ほどでお読み頂けます。 『来る日も来る日もxをして』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25734235?star=300 連載中。先輩とのほっこりな関係🍵と後輩との危険な関係⚠️双方をお楽しみ頂けます💞 ***** 今日が仕事納めなのですが、保育園が昨日までなので子連れ仕事納めとなります。 そして明日以降も出勤です。1月は忙しいのですが、子どもの用事等で休んだりもするし、保育園のお迎え後に用事があることもあったりで残業が出来ない為先回りして仕事をしておきます。 普段残業できないから忙しいとお昼抜いたりとかなっちゃいますね😅特に外勤があったりすると。まぁずっと続くものではないので🆗 すごく楽しみなのは明日以降は夫にこどもを預けられるから、普段は絶対出来ない仕事帰りの寄り道も出来ちゃうんです🤩ずっと行きたかった大正ロマンカフェが年末も営業しているので仕事早めに切り上げて行く予定です🎵
21件

この投稿に対するコメントはありません