内田江子

こんばんは、内田です。 以前お話しした掌編が書き上がりました!明日12月30日の16:00で投稿するようにしています。 お時間のある時にでもお付き合い下されば嬉しいです。 今年もあと二日でおしまいですね。 来年は紙の本を作りたいなぁ。需要は兎も角自己満足の一冊を作ってみたいです。公言すれば性格上頑張れるのでここで言っておきます。来年の目標です! それでは皆様にとって来る年が良い年でありますように。
5件・2件
内田さん👏素晴らしい宣言です 是非とも実現なさってください 幸多く豊かな年をお迎えください よきお年を👏 (よき妄想を)が文筆家さんにはむく?😏
1件1件
鹿の子さま 本年もお世話になりました。 そうですね、来年はより妄想に勤しみたいと思います😆 鹿の子さんにとって来年がいい年でありますように。
1件

/1ページ

1件