天野地人

 今年も残すところあと2日となりました。お久しぶりです、天野地人です。  今年は例年になく寒い日が続きますね。天野の地元でも、びっくりするぐらい雪が降りました。子どもの頃は雪が降ると大喜びではしゃいでいたものですが、大人になると電車が止まったり、職場に行くのも一苦労だったりと、雪も良いことばかりじゃないなって思うようになりました。  ここ最近、『東京プリズン』の更新が止まっていたり、11月に更新すると宣言していた『未完成、ぼくら』も結局は約束を守ることができず、不甲斐ない限りです。  いつも応援して下さっている皆様には申し訳ないのですが、2023年の2月中ばまで作品の更新をストップするつもりです。個人的な理由なのですが、2月にある資格試験に集中したいため、ご理解のほどよろしくお願いします。  十数年ぶりに勉強をしてみて思ったことは、学生時代の記憶力って凄まじいなって。 何かを覚えるのに時間が倍かかるし、覚えた端から忘れていくし、記憶力の良くなる『食パン』が欲しい……  皆様もお体には気をつけて、良いお年をお迎え下さい。  皆様にとって卯年が良い年でありますように🐰
9件・2件
資格試験の勉強頑張って下さい<(_ _)> 僕も来年 国家試験の試験があるので気持ちはいたい程、分かります。 記憶力が良くなる「食パン」僕も欲しいです。
1件
フォローありがとうございます(^o^)今後とも宜しくお願い致します♪

/1ページ

2件