佳川鈴奈

ご無沙汰しています。 2022年もいろいろと応援してくださって有難うございます。 今年は、ほとんど更新できず本当に申し訳ないです。 今も資格試験が来月にせまってバタバタしています。 7月に主人が行政書士事務所を開業し、 バイトでコンビニ店員をしつつも 主人の業務のサポートを補助者としてしておりまして、 畑違いの仕事で勉強だらけの日々でした。 資格試験が落ち着いたら、 物語の一つでも更新・再開出来たらいいなーと思っています。 家事、事務所の仕事、コンビニのバイトの隙間時間で、 物語の更新やお針子、音楽などの趣味をしたいのですが、 やりかけると、実家からの呼び出しで、 実両親・義両親の生活のサポートで呼び出されて、 バタバタしております。 自分が自由に使える時間が今は限りがあるので、 思うように更新も進まないかも知れませんが、 マイペースにやっていきたいと思います。 今、未完成の作品も完結させますので、 長い目で見守っていただけたら幸いです。 それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。 佳川鈴奈
6件

この投稿に対するコメントはありません