雪乃かぜ

衝撃のラストに胸が締めつけられる
小学四年生の少女、三廻部正美は日々、同級生たちからの壮絶ないじめに苦しめられていた。ある日、祖母から魔法の存在を聞かされた正美は、その魔法の力により、いじめの主犯格でもある同級生の亞里亞と身体を入れ替わることに成功する。亞里亞を改心させるべく、正美がとった行動とは──。 ひとは見かけで判断するなと言うけれど、見かけが変わっても中身は同じ。そう簡単にひとは変わらないのですね。正美の語り口調で紡がれる物語の構成がとても新鮮。展開が読めずワクワクしながらサクサク読み進めてしまいました!素敵な作品をありがとうございました!
2件・2件
丁寧で素敵なレビューをありがとうございます! すごく嬉しいです。 企画に参加して、楽しく物語を紡ぐことができました。 本当にありがとうございました!!
1件1件
とんでもないです!遅くなっちゃってすみません😖こちらこそ、ご参加くださり誠にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”
1件

/1ページ

1件