咲蔵 風人

いよいよ2022年も残りわずか。今年は本当に、自分の人生の中では激動の一年でした。 限られた時間の中での就活に苦戦し……たことも、事実ですが。 今年最も自分の興奮をかっさらって行ったのは、推しの存在ただ一つでした。 今年最後の新作情報は、私の大学4年間を狂わせた推し活の様子をお届けする、エッセイ作品となります。 『ずっとあなたが好きだ!~67歳の推しができた22歳の話~』 https://estar.jp/novels/26052997 今年一年の振り返り、更に来月にはエッセイコンテストの〆切もあります故、この時期にはエッセイ作品が多く発表されていることでしょうが、本作はかなり異質なものとなるでしょう。 こんなのを出して大丈夫なのかとひやひやしておりますが、思い出を残す意味合いでも書いております。 完結は年明け以降となりますが、気が向いた時に、ふらり立ち寄っていただけたら嬉しいです。
9件

この投稿に対するコメントはありません