大佐戸達也 様 この度は、『んからはじまる言葉』に沢山のコメント頂きまして、ありがとうございました! 拙い出来ではありますが、自作の中では展開も丁寧に綴ることができた作品かと思います。私自身もお気に入りでしたので、温かいコメントの数々、とても嬉しかったです! 高校演劇をしていた経験から、自分自身の思いも如実に反映されたものかと思います。 あの頃描いていた夢とは違うけれど、今の自分の選択も否定したくない、という形に落とすにはどうすればよいか、悩み抜いた結末でした。 あと、関係ないのですが、宇都宮の方なのですね! 私も宇都宮の生まれで、去年までしっかり実家暮らしをしておりました! つい親近感
1件
明島御影 様 『ずっとあなたが好きだ!』最後まで読んで頂き、ありがとうございました! 本当に、凄まじい一年でした。一生分の運を使ってしまったのではないかとひやひやしております(笑)。 自分でも何度も読み返しては、当時の記憶に心躍らせている始末なので、臨場感を得て頂けて嬉しい限りです。 ただ、これだけ幸せな思いができているのは、イベントに行くたびに、Twitterやこうしたエッセイで感想を爆発させても、明島さんのように温かく見守り、一緒に喜んでくださるお陰と、常々感謝しています。 来年も書けるかなぁ、またいっぱいイベント行けるかなぁ(笑)。その時は、また遊びに来て頂けたら嬉しいです☺ ペコ
未苑真哉 様 咲蔵風人です。この度は、『んから始まる言葉』にたくさんのコメント頂きまして、ありがとうございました! 高校演劇を経て現職・塾講師の自身を主人公に描いた作品でしたので、共感して頂けて嬉しかったです(笑)。 「夢を諦めるな!」「あの頃の熱を思い出せ!」「辛くなったらここへ戻ってこい!」と激励する作品は数あれど、今ここに立つために選んだ自分の選択も否定しないよう、じっくりと考えた一作となりました。 未苑様には、以前『ゆうめいになったらしたい5つのこと』でも温かなコメントを頂きました。今回も、言葉遊びや仕掛けに気付いてくださってありがとうございます! 素敵と言って頂けて、本当に嬉し
1件1件
ゆづ様 『ずっとあなたが好きだ!』、最後まで読んで頂きありがとうございました。もう本当に酷い駄文ですのに、ペコメやスタンプを頂いて、本当に嬉しかったです。 今年も、私の推し活にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。 今年に至っては、自分にとっては本当に信じられないことの連続でしたが、これもひとえに、一緒に楽しんでくださった、ゆづさんのおかげだと思っています☺ 色んなことがある度に、この感動を共有したい!と、このエッセイをそんなふうに思える場所にしてくれて、本当にありがとうございました🙇 佐野さんに限らず、多くの方との縁を感じることのできた機会でした。 もちろん来年も、引き続
1件1件
中谷ととこ様 『ずっとあなたが好きだ!』、最後まで読んで頂きありがとうございました。もう本当に酷い駄文ですのに、ペコメやスタンプを頂いて、本当に嬉しかったです。 今年も一年、私の推し活にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。 今年に至っては、自分にとっては信じられないことの連続でしたが、これもひとえに、一緒に楽しんでくださった、ととこさんのおかげだと思っています☺ 色んなことがある度に、この感動を共有したい!と、このエッセイをそんなふうに思える場所にしてくれて、本当にありがとうございました🙇 佐野さんに限らず、多くの方との縁を感じることのできた機会でした。 もちろん来年も、
1件1件
グレコ様 『ずっとあなたが好きだ!』、最後まで読んで頂きありがとうございました。もう本当に酷い駄文ですのに、ペコメやスタンプを頂いて、本当に嬉しかったです。 今年も一年、私の推し活にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。 今年に至っては、自分にとっては信じられないことの連続でしたが、これもひとえに、一緒に楽しんでくださったグレコさんのおかげだと思っています☺色んなことがある度に、この感動を共有したい!と、エッセイをそんなふうに思える場所にしてくれて、本当にありがとうございました🙇 佐野さんに限らず、多くの方との縁を感じることのできた機会でした。 もちろん来年も、引き続きこん
1件1件
お世話になります。咲蔵風人と申します。 エブリスタウン企画について、ご連絡致します。 公開希望日は、②12/13〜12/20の間でお願いしたいです。 引き続き、宜しくお願い致します。
1件
ご無沙汰しております。咲蔵風人です。 本日、お店にお邪魔しました! 突然の来店でしたのに、ご主人に優しくおもてなし頂きまして、本当にありがとうございました😊 れこさん、来週お誕生日とお聞きしました!早いお祝いですが、おめでとうございます🎂 少しばかりではありますが、箱根のお土産をそっとお渡ししましたので、お口に合えば幸いです。 また行きます!本日はありがとうございました! 咲蔵風人
1件1件
グレコ様 温かいメッセージ、ありがとうございます! 熱も下がり咳も治まってきたところで、明日からの出勤にはなんとか行けそうかなというところです。大変ご心配おかけしました……💦 このタイミングでの優秀作品選出も、回復に一役買ってくれたかなと嬉しいです。 10月からは彫刻の森美術館にて佐野さんの写真展が開催されるとのことなので、それを糧にまた頑張ります(笑)。
1件
ひやっとしましたが、検査入院とのことなので、またすぐ戻ってきてくれるかなと思っています。 来月には、佐野さんの新作CDも届くので、ゆっくり聴きながら復帰を待ちたいと思います☺
1件
ゆづさん 咲蔵風人です。この度は、拙作エッセイ「ずっとあなたが好きだ!」を最後まで読んで頂きありがとうございました! 感情のままに綴ったつらつらと長い駄文だったかと思いますが(笑)、いつもぺコメを残してくださり、毎日とても楽しみにしておりました! 今年も沢山推し活していきますので、Twitter等騒がしくなるかと思いますがご容赦ください(笑)。 今年の推し活は本エッセイのセカンドシーズンにて執筆予定ですので(え?)、そのときはまた遊びに来て頂けたら嬉しいです! この度はありがとうございました!
1件1件
中谷ととこ 様 この度は、拙作エッセイ「ずっとあなたが好きだ!」を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。 頂いたぺコメの全てが宝物です。 私も卒論のやり取りは、一生忘れられないやり取りだと思ってます(笑)。 駄文にもかかわらず、幸せな気持ちになって頂けて本当に嬉しいです。こうして感動を共有できたこと、感無量です。 今月は、東京での朗読講演と埼玉での音楽ライブにも足を運ぶ予定です! 今年も張り切って推し活して参ります。「ずっとあなたが好きだ!」セカンドシーズンもご期待ください(笑)。 咲蔵風人
1件1件
グレコ 様 いつも読んでくださってる方だ! と思いフォローさせて頂きました✨ いつも本当にありがとうございます😊 Twitterの件は本当に想定外すぎる出来事で……(笑) 話しかけて頂いて嬉しいです!いっぱい絡んでもらえたら嬉しいです!(笑) 『あめ玉のびん』は、後半は殆どすっかり佐野さんの話になっておりますが……(笑) 好きな時に好きな所から楽しんで頂けたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします! 咲蔵風人
1件
にゃんた 様 お世話になっております。咲蔵風人です。 この度は『拙作くん』にコメント頂き、ありがとうございます! 雪乃さんの企画で「美女と野獣」が当たり、(恋愛書けねえ……どうしよう)となってしまいまして(笑)。元々この設定での作品を書きたいというのがあって、折角なら一度アイデアを形にしてみようと思い立ち、無理くり関連付けた次第です(笑)。 いやはやオマージュとは難しく、本作はなかなかそうとは言い難いですが……(笑)。 それでも、にゃんたさんをはじめとする沢山の方が、アバターという無茶な設定にも関わらず、想像以上に同じような思いの方がたくさんいらっしゃり、拙作くんを可愛がっていただけたこと
1件1件
平沢ヌル 様 咲蔵風人と申します。 この度は「拙作くん」にコメント頂きまして、ありがとうございます! 私も拙作くんは、小さくて丸くてもちもちした容姿をイメージしていて、いかに可愛く書けるかに挑戦した次第です(笑)。 イラストにして読み手に分かりやすくしようかとも思ったのですが、文章のみだったからこそ、皆さんそれぞれで拙作くんの容姿を想像されているようでしたので、それもまた面白かったです。 本作ではまだまだ足りない描写がたくさんですので、いずれは長編化してみたいとも思っております。その時はぜひ、また遊びに来ていただけたら嬉しいです☺ この度はありがとうございました!
1件1件
氷堂さん、「あめ玉のびん」へのコメント、ありがとうございます! 医院は甥っ子さんがやられているんですね!初めて知りました! ごうぎんのCMはYouTubeで拝見したのですが、相変わらず融通の聞かない役が上手い上手いですね! それにしてもよくご存知で!地元の方にとっては結構メジャーな情報なのでしょうか? なんにせよ、本当にお縄にならなくて良かったです。常に理性の崩壊と戦い続けております(笑)。
1件1件
@中谷ととこ:咲蔵風人様😄✨ なんてお呼びしたら良いのかなと思いながら、風人さん😁一二三さん😆旧お名前はダメですね💦すみません😅 『あめ玉のびん』いつも楽しく読ませていただいております。 あめ玉をなめるように🙆🍬 今うちに一人受験生がいて、といっても中学生ですが、塾の先生を見る度に、風人さんもこうやって冬のこの時期頑張っているのだろうなぁと思っていました😃 佐野さん愛、もう惚れ惚れします。😂ご本人とお話したお話も、面白すぎて爆笑しました。あ、笑うところじゃないですか? 私が十代の頃、好みのタイプは?と聞かれると、佐野史郎さん、と言ってたんです。冬彦さんのブームが終わり、俳優として活躍されていましたが、まだまだ不気味イメージが強かった頃。なので、好きだというと、え……😓と、言われました😂 なぜ好きになったかというと☺️そんな不気味イメージの中でばりばり活躍しながら、バンド活動をしている普段の佐野さんの特集を見て、たしか奥様も一緒にやられていて(当時、今も?)すらりとして、ものすごく爽やかだったんです。人が良さそうで。ああもう、これが素の佐野さんなのかと思ったら、カメレオン俳優、あれだけいろいろやれてしまう佐野さんて本当に素敵、かっこよすぎ!!って。ねっとり不気味と真逆なんですもん。それをできる、役者力というか。 格好良くしか見えません、それ以来。お話しする内容もセンスが良く知的で、声や話し方も好き。 でも、風人さんの推しぶりを見ていたら、私の好きはほんとに米粒大だったなと思い知りました🤣 楽しませてもらっています✨あ、わかるかと思いますが、おそらく、佐野さんと風人さんのちょうど間くらいの年齢ですので😉こんなにお若い可愛い人が、あなたを大好きですってよ!💕って、お知らせしたい✨笑 ほんとに。 春からは、新生活ですかね😁 お仕事続くんですもんね📖👓️ 難しいお年頃の年齢が近い人たちと、いろいろ大変かと思いますが、時々吐き出しながら頑張って下さい💪 佐野さん、数年前、体調崩されて、また俳優業に戻られて、すごい生き様というか、格好良!😭ですよね。 無理しないでー😢元気でいてーと思いながら。最近でもないのですが、コンフィデンスマンの佐野さん、キレッキレでした。 あ、めっちゃ長くて文字数が😅 コメントありがとうございました!嬉🌟
咲蔵 風人
わっ! こんなにも長文なコメント嬉しいです! ありがとうございます💗 名前はどちらでも大丈夫ですよ~、今でも「二三ちゃん」なんて呼んでくださる方もいらっしゃいます😊 私も気に入っているペンネームなので、どちらで呼んで頂いても、名前を呼んでくださるだけで嬉しいです🌟 冬彦さんをはじめとする不気味な印象はまだまだ残っていて、特に最近は悪役がとても多くなりましたので、一層のイメージですね💦仮面ライダー等にも出演してらっしゃるので、子供たちからもそう思われていそうです(笑)。 私も最初は怖い印象だったのですが、バラエティ番組の印象とのギャップにやられまして……ととこさんの言う通り、知的でありながら
1件
水月 羊 様 咲蔵風人と申します。 いつも拙作にコメント頂きまして、ありがとうございます。毎度丁寧な考察がされていて、大変感慨深いです。 特に今回の「鬼ヶ島からの手紙」は、紙芝居屋の立ち位置にこだわった部分ではあったので、評価して頂けて嬉しいです。 今後も、気が向いた時にふらり立ち寄っていただけたら嬉しいです。
1件1件
中谷ととこ 様 咲蔵風人と申します。 いつも拙作「あめ玉のびん」にコメント頂きましてありがとうございます😊 後半はすっかり佐野さんの話ばかりになってしまっていますが、そう言って頂けて嬉しいです。 周囲にはあまり共感してくれる人がなかなかいないのですが、こういった場所で同じように好きだという方に出会えるたびに、本当に嬉しくなります! 今後も、気が向いた時にふらり立ち寄っていただけたら幸いです✨
1件3件
いち01 様 咲蔵風人と申します。 この度は「拙作くん」に温かいコメントを頂きまして、ありがとうございました。また、Twitterの方でも素敵にご紹介いただき、胸がいっぱいです。 突飛な設定と、作家の心理に知ったように切り込んでしまった作品で、読者の皆さんを置いていってしまうような独り善がりな作品になっていないかと危惧しておりましたが、想像以上に同じような思いの方が沢山いらっしゃり、多くの方に拙作くんを可愛がっていただけたことは、驚きとともにとても嬉しかったです。 いずれは長編としてまた新たに書きあげたい作品ですので、その時は是非また遊びに来て頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうござ
1件
ゆきはる 様 咲蔵風人と申します。この度は「拙作くん」に温かいコメントを頂きまして、ありがとうございました! 突拍子な設定と作家の心理に切り込んだ作品で、読者の方を置いていってしまう様な独り善がりな作品になっていないかと危惧しておりましたが、ゆきはる様をはじめとする同じような思いの方がたくさんいらっしゃり、多くの方に拙作くんを可愛がっていただけたことは、驚きとともにとてもうれしかったです。 結果の出なかった作品をぞんざいに扱ってしまうことが多く、評価に負けず自分の作品を愛そうという一種の戒めのような気持ちで書いた作品でしたので、私も創作に対する姿勢を改めようと思っております(笑)。 泣い
1件
森川珂名 様 咲蔵風人と申します。お返事遅くなりましたが、この度は「拙作くん」に温かいコメント頂きまして、ありがとうございました! 作品の擬人化というものは、いつかやってみたかったことの一つで、今回のイベントにこのような形で発表させて頂きました。 独りよがりな作品になってしまうかと危惧しておりましたが、森川様をはじめとする同じような思いの方がたくさんいらっしゃり、多くの方に拙作くんを可愛がっていただけたことは、驚きとともにとても嬉しかったです。 いずれは長編として新たに書きあげたい作品ですので、その時は是非遊びに来て頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!
1件1件
夜空の散歩者 様 この度は「ゆうめいになったらしたい5つのこと」にコメント頂きましてありがとうございます! タイトルの伏線回収は一番こだわったところでしたので、唸っていただき光栄です!(笑) なかなか芽の出ぬ、創作まがいのことばかりやっている自分を鼓舞する意味でも書いた作品でしたが、温かなコメントに元気づけられました!ありがとうございました!
1件1件
未苑真哉 様 この度は「ゆうめいになったらしたい5つのこと」にコメント頂きましてありがとうございます! タイトルの伏線回収は一番こだわったところでしたので、お褒めいただき光栄です! なかなか芽の出ぬ、創作まがいのことばかりやっている自分を鼓舞する意味でも書いた作品でしたが、温かなコメントに元気づけられました!ありがとうございました!
1件1件
(*^^*) 様 この度は、エッセイ『ずっとあなたが好きだ!』にコメント頂きましてありがとうございました。 自分の感情が先走りハチャメチャな文になってしまいましたが、面白いと思って頂けて嬉しいです!私も楽しみながら書いておりました😊 私も終わってしまって残念です!私も5000ページくらい書きたい(笑)。 もっと色々なことが書けるように、これからも推し活に励んでいきたいと思います!
1件
あけましておめでとうございます! 旧年中は「愉怪屋怪談」イベントでお世話になりました。 今月開催の京都での文フリ、初詣も兼ねて足を運ぼうと考えております! 藤白先生にお会いできることを楽しみにしております!
1件1件
氷堂出雲 様 この度は私のエッセイ「あめ玉のびん」にコメント頂きましてありがとうございました。 当時の興奮を思い出しながら書いたので、かなり駄文となっておりますが、その分当時の自分の様子がリアルに描かれております(笑)。 後日、松江旅行の感想も本作にて綴っていきたいと思います。また遊びに来ていただけたら嬉しいです☺✨ 改めまして、この度は旅行に際し、アドバイス頂きましてありがとうございました!本当に有意義な4日間になりました💕
1件1件
深厚院 様 この度は私の短編「名作を取り戻せ!」にコメント頂きまして、ありがとうございます! 労力と釣り合わない結果に主人公が気が付けなかった滑稽さを表現するのに、タイムマシンがうってつけかと今回執筆しましたが、やや突拍子のない展開だったかなと悶々としておりました(笑)。あまり書かないジャンルだったので、コメディ故のスピード感と、落語的な分かり易いオチに出来るよう挑戦しました。 このようなコメント頂けて嬉しいです!ありがとうございました! また遊びに来て頂けたら嬉しいです😊
1件1件
深厚院 様 咲蔵風人と申します。突然のご連絡失礼いたします。 この度は私の作品「拙作くん」にコメント頂きまして、誠にありがとうございました。 時々創作を諦めそうになる自分に対して書いた作品でもあったので、このような深い考察頂きまして光栄です。 まだまだ足りない展開もございます故、いずれは長編としてまた新たに書き上げたい所存です。 この度は誠にありがとうございました。
1件