龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 見逃し配信版のSASUKE2022を観ていた龍堂紫伯です。いやぁ、面白かった!これだからSASUKEは見逃せない。TVerで配信されてて良かった…放送日は夜勤で完全に忘れてましたから。 さて、今年も残るところあと僅か。大晦日と正月は範囲を少しばかり拡大して更新させて頂きます。 プチ×6くらいのお年玉程度ですが(笑) 本棚に入れてる方は既にある程度把握してると思いますが(笑) https://estar.jp/novels/25644978 コチラは毎日夜のみの更新ですが、この2日間だけ昼と夜の2回更新します。 https://estar.jp/novels/23502582 コチラは更新頻度こそ変えませんが、1回の更新ページを通常2ページのところを3ページに拡大します。 今年も龍堂紫伯の作品達を閲覧して頂き、ありがとうございました。来年もペースを落とさず更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします┏○)) ペコリ
2件

この投稿に対するコメントはありません