ようちゃん

BL初心者でもハマってしまう
ついにBLの扉を開けてしまいました👨‍❤️‍👨 やっぱり最高でした! 濃いヒューマンドラマの中に恋愛あり、キャラたちのお仕事に対する信念あり……、人生で大切なことがぎゅぎゅっと詰まった素敵なお話でした😆 表面的なキュンとか、わあっ!っていう感動だけじゃなくて、深層心理にまでずしんと響く奥深さがたまらないです。 江夏さんのお話、たくさん読みたいけれど、読み尽くしてしまったあとの寂しさが半端なさそうなので、今から備えながら他のお話にもお邪魔させていただきます🙇‍♀️ 素敵なお話をありがとうございました☺️
1件・1件
ようちゃん様 腐の世界にようこそ!!(笑) 楽しんでいただけて良かったです! ハウスメーカーのことを書き始めたら筆が止まらず、なんかBLそっちのけでそっちメインになったかなーと書きながら思ってました。 もし書店に並ぶなら、BLコーナーじゃなくて、住宅営業のハウツー本として並んでほしい(笑) このシリーズはseason④まであるんですが、実は完結後に読者さんにアンケートをとって、どのエピソードが好きか聞いたところ、読んでいただいた①は最下位だったんですよ!(笑) だからぜひ続編も呼んでみてくださいね! ちなみに1位は④でした。ついで③、②の順かな? 江夏作品
1件

/1ページ

1件