こんにちは。 今年もいよいよ今日一日となりました。 先日、ワンコの介護を始めたので連載ペースがかなり遅くなってしまうと言うお話をお伝えしていましたね。 実は12/29の夕方にもう1匹のおばあニャンコが急変してそのまま亡くなりました。 なんとなくその1~2日前位から、いつもと様子が違う気がしていて。 救急病院に駆け込むほどではないと思っていたんですが、いつもと違う鳴き声をあげるのが気になって膝の上に乗せていたら、いつの間にか呼吸が止まっていました。 一晩お線香あげ続けて、昨日火葬してもらいました。 最期はダンボールに入れても、ものすごく軽くて。 前日に膝の上に乗せた時にあまりの軽さにビックリしました。 我が家で生まれたハズなのに一切懐いてくれなくて、近づくだけで唸り散らかしてたコが、最後に私の膝の上で逝ってくれただけでも幸せでしたよ。 もうね17才になってて。 お婆ちゃんやったから、この子たちもそんなには長くないんだろうな。。って心積りはしてたけど。 まさかのワンコよりもニャンコのが先にお別れすると言う結末に昨日から時が止まっております。 それでも今年はたくさんの作品に勇気づけられ、必死に文字を追い、文字を連ねた一年でした。 私個人的には仕事の面では、年末に利用者様がおひとり亡くなられ、理不尽に一ヶ月早く打ち切りになり、はや、来年からの収入の目処が無くなりました。 今のままでは来月稼げるお給料は高校生のバイト程度です。 なかなか年末になってからの人生の急展開さに笑っておりますが、来年は是非大きく飛躍出来る年にしたいと思っております。 まー言っちゃえば喪中って事でしょうけれど、ウチのコはそんなの気にせずに楽しく過ごしてね、って言いそうなので、明日になったらジャンジャンおめでとう〜‼️って言ってね(*´˘`*)♡ 今年もたくさんの方々に支えられて新しい事も始めました。 本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 来年は一つでも多くの作品を完結させていきたい所存であります。 もちろん新作もガンガン書いていきたいです。 まだ先行きは不透明ではありますが。来年も皆さまにたくさんの幸せが舞い降りて来ますように(*˘︶˘*).。.:*♡ THANKS for YOU‼️ しおん
14件

この投稿に対するコメントはありません