こちらこそm(*_ _)m 小姑みたいに気になっちゃう💦 でも、自分のは見逃したりするんですよね(^_^;) やっぱり他人の目って必要デスよね(˶' ᵕ ' ˶)
1件
t@keさん いつも温かいコメントありがとうございます(_ _) t@keさんもお別れをされたんですね。 お互いに今は辛かったり、悲しかったり、悔しかったりの日々でしょうが、いずれ楽しい思い出ばかりに変わっていくことも知っているので。 初めて我が家に来た時のこと、生まれた時のこと、保護犬で我が家に来て3日目にヘソ天で寝てる子もいました。 その子は誰とでも仲良くする天才でした。 今回、旅立ったコは我が家で生まれて我が家で育ったコで。 ある意味一番ほったらかされてたコではあったけど、他のワンコともニャンコとも仲良くて。 自分をニャンコと思ってるフシがあって、よくキャットタワーに登ろうとしてました
1件
miyumiyuさん。 優しいお言葉ありがとうございます(⁎ᴗ ᴗ⁎) 今までにも何匹も見送って来たけれど、今回のように足腰が立たずに認知が始まって24時間の介護が必要になる様なコはいなかったので。。。 ここ1ヶ月以上、この状態が続いていて、あまり目も見えないらしく、それでも動こうとするので、アチコチに鼻先や顎をぶつけて知らないうちにケガだらけになってたり、口元真っ赤になってたり、で目を離す事が出来なくなりました。 いつも同じように吠えてるので痛くて吠えてるのか、見えなくて不安で吠えてるのか、お腹すいてるのか、何にも分からなくて、オロオロしてましたけど、最近は色んな対策をしてサークルで
3件
わ、わざわざ、コメ返頂きありがとうございます。 アルファポリスさんで、まだ読めるんですね! 早速、今夜にでも読んできます。 お知らせ頂きありがとうございます。 でもでも… 書籍版もきっと購入すると思いますよぉ〜(*^^*) お忙しいのに、本当にありがとうございます♪♪
1件
こんにちは(*^^*) すみません、そのコメントも何回か送らせて貰ったんですけど、私の方からは確認できなくて、届いてないのだと認識してました。 ですが、私のスマホの不具合だったようで、しばらくするとちゃんと表示されていました。 実は、10ページ位同じ文章が続いていたんです。 多分、ちょうど連載されていた頃にエブリスタで同じページがいくつも掲載されたり、逆にいくらアップしても反映されなかったり、などの不具合が発生していたと思うので、その影響なのかと思い、コメントさせて頂きました。 ですが、私の方の不具合だったようですm(_ _)m きっとあちこち、探させてしまいましたね。 ごめんな
1件6件
@yuki:皆さん、お久しゅうです。 この放置ぶりに、FCは解散したでしょうか(T_T) いやさ忙しくて笑 去年4月、部署異動なって以来なにこの多忙笑 夏の忙しさ、冬の忙しさ、年度末の忙しさ、結果毎日忙しい笑 たまにインスタは投稿してるけどさ、話が進まねぇ~! 移動中とかスマホでポチポチ書いたりするんだけどね。 YSBの貯金は2ページ、ももいろの貯金が数ページ。 書きためてアップするから、気が向いたら見にきてね~ 本日、連休2日目。 今日はスイッチのマイク買ってきて、息子とお家カラオケ! これやってる人おる?! や、音ズレすごくない?!笑 音無視して歌ってるわ! テレビから返ってくる自分の声聞いてたら歌えん!笑 ネットで見たけど、スピーカー繋いだらマシになるらしくて、明日スピーカー買ってくるわ笑 でも楽しい~♪ 最初は照れからか歌わなかった息子も、私が気にせず歌いまくるうちに歌うようになった。 これさ、学生時代に欲しかったと思わん? あの頃って何かとカラオケだったじゃん? ネットもさほどなかった時代。 お母さんが気前よくレンタルCDやってくれるわけどもなくさ、カラオケの練習したかったよね。 うちの息子、贅沢じゃね? 私のスマホでSpotify見ながらスイッチで歌いたい曲さがすというね。 曲数はほんとすごい。 何でもあるって印象。 これ楽しめるわ~ またコロナが増えてきて、カラオケや飲みにもいけんからよかったかも! んじゃ書くね~
紫遠〜しおん〜
わ〜い(^0^)/ yukiさん、お久で〜す💚お帰り❀.(*´▽`*)❀. たまにインスタ見てまっせぇ〜(*^^*) ウチは、最近ポケカラってアプリ使ってスマホでカラオケしてるよぉ〜🎤🎤 で、これもスマホの🎤使ってもあんまり音良くないし、リズムがズレたりするから、この為だけにイヤホンマイク買ったわさ〜ww
1件1件
サクラさん、こんにちは(^0^)/ こちらこそ、気軽に書いてるモノにイチイチ指摘しちゃってごめんなさいねm(._.)m そう言って頂けると気持ち的に楽になります。 エッセイはその日の忘備録にもなるし、その時の書きたい事を気軽に書けて良いですよね〜(o^^o) これからも、連載作品もエッセイも楽しみにしています(*^^*)
1件
喜んで下さってありがとうございます(o^^o) 書き足した部分がお気に召して頂ければ嬉しいです(≧∇≦) ともみさんも、お身体にはくれぐれも気を付けて下さいねぇ〜(*^^*) しおん
わーい(^^)/ yukiさんやぁ〜♪♪ ウチも今年はこの仕事始めて初の五連休なんやけど、逆にバタバタして、クリスマス特典のお話しが今朝終わったってゆーww 私も去年位から、なんか運勢が変わり始めてる気がする(^^) 仕事とか、プラベとかちょっとずつ自分の行きたい方向に向かってって実感があるよォ〜 (o^^o) こんな年の瀬のキワキワにyukiさんのコメを見つけられたのは、めっちゃラッキー✌️🍀やぁ〜(o^^o) カウントダウンは、ジャニコン見る予定〜♪♪ 来年もYSB楽しみにしてまーす(*´ω`*) では身体に気を付けて、良いお年をお迎え下さいね〜♪♪ しおん
1件
プラグ踏んずけたら痛いわ〜💦💦 かなちゃんのお話しは、これから色々あり過ぎて、楽しみ過ぎ〜(o^∀^o) ウチ的には、早くヒロリンに出てきて欲しいし、大阪のセンセの話も読みたいし、ダーリンとの屋上も… って、待ち遠しいしかない(*•̀ᴗ•́*) いつまでも待ってるから、気の向いた時に更新よろしくで〜す(*゚▽゚)ノ でも、一ノ瀬さんにも光輝にも会いたいなぁ〜(≧∇≦)/
1件2件
YouTube観てきた〜(*゚▽゚)ノ 皆さん、教えてくれてありがと〜(*´▽`人)アリガトウ♡ 歌も選手宣誓も良かった〜(Ŏ艸Ŏ) 後藤の選手宣誓を思い出した〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
仕事で見られへんかった💦 見たかったな〜💧 残念😭
そうだねー。 ただ、対戦相手は勝ったと思ってたのに再試合になって複雑だろうな、、、とは思うけど。。。
4件
@yuki:みんなーーー! ついにわが家にワンコロがやってくるよーー! あ、どうもどうも あざーーーっす 名前はマダ太郎にはせんやったけど笑 息子が「ユキは?」って言い出したとき全力で拒否したけど笑 それがさ、私ね、ずっとミニチュアシュナウザーが良かったの。 道行くシュナウザーを、職場の相方とキャーキャー言いながら見てたのよ! なのによ! 一目惚れしたのはチワワ スムースのチワワ 笑 え?笑 でもさ、運命ビビビは止められないよね笑 ユニクロにネット注文した服を取りに行って、通りすがりに覗いたペットショップよ! そのチワワが言ったの。 「あ、ママおむかえきた〜」ってね!笑 シュナウザーが欲しかったんだからチワワなんて全く考えてなかったのによ! あ、この子うちの子だ って思ってしまうあれなんなの! てことで、乳飲み子抱えることになりました! ワンコロインスタも始めました笑 これだ!って見つけた人、なんか合言葉言って笑 所在地バレない投稿にするから笑 ワンコロ仲間集えーーー\(^o^)/ いや、ここ小説のサイトやでってツッコミはご遠慮下さい笑 ぼちぼち書いてるんだけどさ、いや〜今週の仕事やばかった笑 食欲なくて2キロ減った笑 わたしゃ癒やしを求めてるのか?笑 だから声が聞こえた? あ、こんな笑い交えて書いてるけど、ちゃんと家族で話し合って、前々からワンコロちゃんを弟に迎えたいって思いはあったのよ! でも、なかなか踏ん切りつかないし、シュナウザーに出会わないし、なんか高騰してるし、とかね、色んななんかさ、色々あるじゃんね? しかもね、私が考え過ぎる質だしね… でも、もしこの子が誰かに連れて行かれたら、すごい後悔するなって思って、実家のお母様に「もし万が一うちで無理になった時にお願いできる?」って話して、決めたとこなの。 迎える前からそんなんやめて!って思う方もいるかもけど、だって何があるかわからないじゃん? だから後ろ盾はほしかったんだよね。 投げ出すようなことは絶対にないけど、例えば家族の誰かが、突然呼吸困難になるほどアレルギーを発症するとか…私に何かあって飼育が困難になるとかさ…あ、アレルギーは今のとこ大丈夫ではあるんだけど、急にってこともあるみたいだしね! まぁ色々言いましたが、そんな最近の出来事でした! じゃ、またね〜(。・ω・)ノ゙
紫遠〜しおん〜
ワンコロインスタ探そ〜٩(ˊᗜˋ*)و ウチのコは、1匹に減ったけど、ニャンコも2匹いるし、負けへんでぇ〜❣️←何に?w
1件
@yuki:みんな…私のこと…覚えてる…? こんなにエブに来なかったことがあったでしょうか。 いえ、ありません。 ここ10年の内で最高に忙しいひと月やった(T-T) まだ役員関係の引き継ぎが残ってるけど、あらかた終わりが見えて、仕事も異動して3週間、だいぶ気疲れしなくなったとこよ。 この期間、もうちょっと書けるかと思ったら全く書く余裕なくて、1ページは未公開あるけどそんだけ笑 あ、でもね!ノートパソコン買い換えてさ~ なんかウハウハ~(*^^*) 10年前のに比べたらほんとすごいね! スマホポジションで使える軽さやね!まじでビックリ! 家ではスマホよりパソコンでいけるね! アウトルックの起動時間が早すぎて二度見したわ笑 マウスパッド、二本指でスクロール出来るって知らんやった笑 ヤマダでんきのおじちゃんが教えてくれた笑 仕事もだいぶ落ち着いたし、役員関係も終わりが見えたし、パソコン新しくなったし、ステイホームな連休は書きまくりたいと思って…るだけかな笑 書くよ!ストレス満タンだから書きたいよのよ! ということでぼちぼち書くね~\(^_^)/ 今回みんなに聞きたいのは、ズバリ!! 休みの日の過ごし方!! なんで休みの日もソファーでゆっくりする時間ないん?問題。 主婦の永遠の課題
紫遠〜しおん〜
yukiさん❣️ わさびーふがどうなったらオカズになるのか教えて〜(☆∀☆)
コメ返ありがとう😊 あれはねー、元々から題名が無くて、『yukiさんのブログ』って名前だったのーw で、頭文字を取って私たち読者はYSBって呼んでたんだー😊 で、多分、作者のyukiさんも題名を付けらんなくて、そのまま付けてないんやと思うのよねー(*´ω`*)
1件