咲蔵 風人

今年も一年、ありがとうございました。 2022年、出会った世界は21作品。新しくやって来た子は30人。 特に今年は、キラキラしたものをつけて帰って来てくれた子がいました。本当にありがたいことです。 妄想コンテスト「ドキドキの理由」準大賞 『家族新構成法』 https://estar.jp/novels/25989063 妄想コンテスト「〇〇が落ちてきた」佳作 『ツバキ病』 https://estar.jp/novels/26023718 また、今年は多くのイベントに参加させて頂いたことで、つながりの広がった一年となりました。 ちゃらんぽらんな私を可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。 藤白圭様主催「愉怪屋怪談」参加作品 『ノゾミ様』 https://estar.jp/novels/26003477 絵空事様&福子様主催「エブリスタ遊園地」参加作品 『観覧車が回る時』 https://estar.jp/novels/26015087 雪乃かぜ様主催「御伽噺からはじまる物語」参加作品 『拙作くん』 https://estar.jp/novels/26029090 就活に卒論にと、今年は私にとって激動の一年でありましたが、4年間推していた佐野さん御本人に出会ったことが、特にとんでもないことでありまして……(笑) そんな興奮の四年間を綴ったエッセイ作品をちらりと宣伝……(笑)。 完結は年明けになるかと思いますが、年明けの更新分は大変なことになるかと思います。文章が。 『ずっとあなたが好きだ!~67歳の推しができた22歳の話~』 https://estar.jp/novels/26052997 今年も一年、本当にお世話になりました! 来年も、素敵な作品、作者様、読者様とのご縁がありますように! 良いお年をお迎えください! 咲蔵風人
10件

この投稿に対するコメントはありません