仁科佐和子

2023年、なかなか受難の年になりそうですね(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! 楽しそうではありますが、お体のSOSにはしっかりと耳を貸して、どうぞご無理なさらずに!! 少しでも運気回復なさいますように、記念いたしております(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
1件・9件
 もう考えただけでゲッソリな年明けです(涙)  これ以上、どんな落とし穴含む厄介事が待ち受けているのか。厄病神の遊園地、プレミアム券を引き当てた気がして戦々恐々です。(八方塞がり、9年に1度巡るらしいんですが、前回も仕事で同じような状況に陥って午前様してたんですよね)  厄病神空中ブランコに乗せられないように、祈ってて下さい。
1件
辞めるわけにはいかないのですね。 体を壊しては何にもなりません。 限界を超えられませんように。
2件
ちょっと諸々の状況が良くなさ過ぎて、辞められないんですよね。 クリスマスで決着つけば今年中には他県引っ越しだったんですが、持ち越しましたし。 兎にも角にも、「まぁ出来なくてもしょうがないじゃん」スタンスに切り替えるしかないかなと思ってます。
1件
8割で妥協するってのも大事だと聞きますよ。 「できなくていいじゃん。だってできないこと要求されてるんだもん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)」ってスタンスでいいと思う(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) それは高杜さんのスキルの問題ではなく会社の問題なんだから。 疫病神に取り憑かれて会社が沈むようなら、自分だけはボートで脱出するくらいのしたたかさをもって臨んでください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件
 上手い商売人は8割の仕事って言いますよね。  残りの2割は余力として取っておくそうです(割増賃金分かしら?とそれを聞いた当時思った)  正直、私のスキルはどうあれ(多分やることは普通の人より遅いと思われるけれども)、今回の辞めた一人分は完全に会社のせいだと思ってるので、沈むのなら一番辛い時にそれなりに仕返しをしてから脱出しようと思います(うふふふふ)
1件
いいね!黒い高杜さんも素敵です( ̄ー ̄)ニヤリ
1件
 いやだわ、隠してた純黒な所がうっかり表に出てしまって。  素敵だなんて、ありがとうございます(笑)
1件
ウフフフㇷ(ΦωΦ)見ちゃった(*´艸`*)
1件
 見られちゃった☆
1件

/1ページ

9件