✦玉二郎✦

質問があったのでお答えします 内容は気付かないうちに生霊を飛ばしてしまうことはあるのか?と言う事ですが 生霊を飛ばすのは9割方無意識です 殆どの方は自分が生霊を飛ばしてると自覚はしてないですね 俺自身の話をしましょうか 今現在この同じ時代に俺のツインソウルが存在してます 産まれた年は一年違いますが誕生日は同じ そして俺とは真逆の人生を歩んでます その人とはあるきっかけで知り合う事が出来たのですが ほんとうに超が付くほど霊感がなく はっきり見える心霊写真を見せても分からないという人です でもその方は霊の存在は信じていて、霊媒体質という事もあり (霊感と霊媒体質は関係ありません)時折お抱えの霊能者に視てもらっているようなんですが 毎回俺の生霊が隣にいるみたいなんですよね もちろん俺自身、そんな自覚はありません そして、俺の所にもその人の生霊が来る事もありました その時は強制で帰してましたけどね その事を相手に言ってもやはり生霊を飛ばしてるという自覚はありませんでしたよ このように霊能者でも生霊を飛ばしてる自覚が無い事もあるので 普通の人なら尚更自覚はないと思います 質問による答えはこれでいいですか?
52件・4件
不思議な事が、あるんですね。また1つ知る事が出来ました。目に見えない事や解らない事って沢山ありますが、解らない方が良い事もある様な気がします。何時も、皆の相談や悩み事を親身になって頑張っていて大変かと思います。また、教えて下さいね。病み上りでしょうから、無理の無い様にして下さいね。纏まりの無い文章で、すみません
多分生霊を飛ばしてる人が身近にいます それも頻繁に 本人も飛ばしてると分かってるようです 私はなにも言いませんが何気に返されてるんじゃない?と思うような事も 生霊飛ばしてるくせに自分に返ってきてるとは思ってないんだなぁと思ってます 無意識みたいなのでそのままにしてますが健康状態はよくないので返されてるんじゃないの?と勝手に思ってます 何となく後で話聞いて生霊飛ばしてる?と思うと体調不良になり中々良くならないですね ループしてる感じなので良くならなくて当然かと思うけど自分達親子も生霊で困ってたくせにそれに気づかないんだな……いつ気づくのか?とある意味見守ってますが、それで色々困る事は私に負担がき
無意識に傷つけたり、護られたり、良くも悪くも、私たちは飛ばし合って生きてるんですね😑
玉二郎さん、いつもありがとうございます。 その後の体調は如何ですか? 後遺症など残っていないと良いのですが💦 幾つか気になったのですが、質問の答えの中に[ツインソウル]と書いてありますが、どう言う事ですか? 私達にも[ツインソウル]っているのでしょうか? また、出逢えたらそれと分かりますか? 良かったら教えてください🙏
1件

/1ページ

4件